【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プリンがちょびっと食べてあるのは気にしないでほしいんだ。
結局、昨日は夜2時ぐらいまで作り続けて

今日の朝も寝ぼけながら袋詰めしたよー。

ほんと、もう、コロコロ団子作りは当分いいや・・・。

(昨日で400個以上コロコロしたぞ)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


先週末の話なんだけど

大名にあるパスタ屋さん『長い入口』に行ってきたよ。


前回はディナーのコース食べたんだけど、今回はランチで。


ここはね、2Fにお店があって窓から下の道路が見渡せるんだけど



大名をぶらぶら歩き回る若者達を


マンウォッチングするのが


とても楽しいのです(*´∀`*)




変な格好した人とか(なにしてるんだ?)

ずっと同じ場所に立ってる人とか(なにしてるんだ?)

何度も行ったり来たりしてる人とか(なにしてるんだ?)

大賀薬局の本部って・・・(以下自粛)とか



ああ たのしい。





20071011-1.gif




そして パスタ おいし(はぁと



幸せ気分の中、デザートが出てきました。



ここは、パスタ屋さんなのに、デザートがやたらうまい。のだ。



そこで写真を撮ってるとき、



チョコリナは気づいてしまった。





20071011-2.jpg





なんか、器の下にクリームがあるー!




これ・・・器をお皿に固定するためのだよね・・・


でも・・・



でもっ・・・・




20071011-3.gif





さあ、あなたならどうする!




↓私ならポチする。
0724-6.jpg

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

【2007/10/11 18:29】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<トゥゲザーしようぜ、しか思いつかないのは年のせいですか。 | ホーム | だんご作るのは正直もう飽きた・・・。>>
コメント
舐め取ります
【2007/10/12 00:56】 URL | まちゃさん #-[ 編集] | page top↑
舐め って先越されt
【2007/10/12 05:10】 URL | hideっぽい人 #-[ 編集] | page top↑
チョコリナさん こんにちは。コメントに来て下さった3人目のお客さまです。ブログのからくりはよくわからん主婦(51才だからネ)ですが よろしくね。
【2007/10/12 07:34】 URL | ととろママ #-[ 編集] | page top↑
みんな舐めるよね?
ここは舐るで
【2007/10/12 10:26】 URL | ネットアイドルの父 #-[ 編集] | page top↑
>ととろママさん
わーい!訪問ありがとうございます♪
今日、ととろママさんのブログ面白いよーって
友達とかにも紹介しちゃいましたっ(●´∀`)ノ+゜
よろしくお願いしますね!

>その他大勢
私は舐めてないから!
【2007/10/13 00:22】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/311-6ac7c896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
