【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一軍になったときのお祝いについて考える。


(*ゝд・)ノ チャオ- ちょこたんでっす

最近少しづつ大航海ブログランキングが上がってきて

とてもうれしいですっ(〃▽〃)

ずっと3軍の辺りだったんだけど、なんだか1軍に手が届きそうですよ


0714-1.jpg

(わかりやすい様に勝手に付けた呼び方ですので他意はございません)


押してくれるやさしい友達がたくさんでちょこは感動だよ~><。。


だって


あたしだったら、相当気に入ってないとランキングボタンとか押さないもんwww

自分に甘く他人に厳しいちょこ( ゚ー゚)


さてさて、一軍入りしたら何かお祝いでもすっかー!

ってことで見事達成した暁には、ロンドン教会にて


「チョコチャンマンのテーマ  大合唱会」


を行いたいと思います!


・・・・・・うわっ どんな羞恥プレイだよっ(*ノωノ)

ちょっと手のひらから変な汗がでてきました。

でも一軍の壁は厚いと思うので、まだまだ大丈夫だと思いますw


まぁランキングにかかわらず、これからもマイペースで

自分らしいブログをかけたらいいな。


いつも応援ありがとうね^^
     ↓
がんばりの素




あとあと

もしも! もしもですよっ

私の敬愛する某アイドルを追い越しましたら

お互いの呼び方を


チョコリナ:   銀様 → おい銀河

 銀河  :   チョコ → いつも可愛いチョコリナ様



に強制変更するからっヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪

目標は高い方が良い!

たたき上げの力をみせてやるぜぃっ(`・ω・´)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/15 02:38】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<まずはお礼まで! | ホーム | 都会の死に地>>
コメント
v-32ふははは
抜けるモンなら抜いてみい!
だが忘れるな、上位だからって偉いわけじゃないんだぞ!
<(;‘3‘)>~♪ 
【2006/07/15 07:02】 URL | 銀河? #-[ 編集] | page top↑
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
大合唱会、是非、実現させましょう(^o^)/
また一つランクが上がってましたね~
e(^。^)g_ふぁいと!!
【2006/07/15 07:05】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
い、いつの間にかそんなランクになっていたのね~@@
今日もボケ防止のために、ぽちっとな。
【2006/07/15 17:09】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
初めまして、苺と申します♪

9位入賞おめでとうございますぅ

最近の苺の日常は、ズバリNPC化です(^^;

では、大合唱会期待してますw

ではでは♪

結構お見かけするんですが、声掛ける勇気の無い苺でした(^^;
【2006/07/16 01:35】 URL | 森野苺 #-[ 編集] | page top↑
>でも一軍の壁は厚いと思うので、まだまだ大丈夫だと思いますw
甘い!
甘いYO!
チョコリナサ~~~ン!www

・・チョコだけに(´・ω・`)

9位だ9位っっっっ!!!11
すごーーーーいヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェ━━♪
【2006/07/16 01:51】 URL | あやにく #lNjz4JNU[ 編集] | page top↑
えいやっえいやっ(`・ω・´)

v-3081軍オメデトウv-308
乗り気じゃないのかと思ったら「大合唱会」やる気満々じゃないのさあv-398

いつやるの?
ロンドンはずいぶん行ってないけど、合唱会があるならかけつける(〃▽〃)
【2006/07/16 03:29】 URL | えいちゃん #-[ 編集] | page top↑
>銀様
もちろん上位が偉いなんて思ってないよ。
だってあたし銀様が偉いなんて一度も思ったことないもん!
ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪

>みしぇるん
みしぇるん発案の大合唱会、
実現が決まってしまいましたYO! (((( ;゚Д゚)))

>山茶
ほほう・・・ポチポチはボケ防止にも役立つのか・・・
老年層にも役立つブログ(*´Å`*)
指の運動ポッチポチv-219

>苺さん
初めまして!そしてありがとうございまーす!
実はあたしも苺さんを時々お見かけしてました(ノ´∀`*)
酒場で椅子に座っておられる所を・・・
合唱会の際にはゼヒゼヒ参加してくださいねっ

>あやにくたん
うんっ 甘かった!
まじで1日で達成するとは思わなかった!

>えいちゃん
えぃやぁとぉっ!(`・ω・´)

いやね 考えてみたら
歌うのはみんなだし!!!www
【2006/07/16 16:07】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
まぁ!チョコ姉さんおめでとうございます~♪
一軍入りとはとても人気があるということなんでしょうねヾ(⌒∇⌒)ノ

実はシャルはブログは書かないのでランキング自体よくわかってませんが(;´д`)

でもちゃんと更新しているチョコチャンマンは偉いと思いますわ♪
【2006/07/18 10:56】 URL | インドを流離うシャル #-[ 編集] | page top↑
ありがとねー♪
ただ人気があるのかどうかは謎!
一日のカウンタ数も他の人気ブログと比べたら
全然少ないよなぁ~って思うし!

きっと組織票じゃないのかとwwwわからんけどw
【2006/07/19 00:14】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/31-6841aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
