【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天の神様ありがとう
夕方頃、一緒にお店やる予定の「ビートルちゃん」に、どうするかお電話してみた。

ビートルちゃんは、雨になりそう、って事もあって、まだ何にも作ってなかった模様。


で、


『天気がどうなるかわかんないけど、いまからじゃ少ししか作れないけど、

とりあえず作っとこ~か』


ってことになりました。



でも



あたしはかなりローテンションになってたから


『まぁどーせ雨ふるべ?』 なぁんて思いながら


前出の日記の通り、イラストロジックなんてやってたわけよ。



そしたらね



先ほど(午前1:30頃) ビートルちゃんからメール


『雨降ってないみたいでなんか行けそう(≧▽≦)

明日8時30分集合、予定してまーす(*^-')ノ いけそうかなっ?』










(・□・
















い、いけそうじゃないですっっっ

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




今日はまだお風呂入ってませんしっ

メインのスノーボールまだ焼いてませんしっ

袋にも入れてないし値札も用意してないしっ



え、8時30分ってあと?7時間??

これ、絶対寝れないじゃん!!!




のんきにイラストロジックしてた5時間が恨めしい・・・



とりあえず、どうしようどうしようって思いながら

スノーボールを焼き始め、その間にお風呂タイム!!


そしてお風呂から上がってみると









雨ザンザン降ってた(*´∀`)



20071008-1.gif




神様ありがとうっ!


これで大義名分ができます!


↓順調にランキング下がってきました( ´・ェ・`)
 記事が面白く無いからかなぁ・・・と落ち込むブロガーの心情。
0724-6.jpg

テーマ:まいらいふ(*´ー`) - ジャンル:日記

【2007/10/08 03:21】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<女性でやるのってチャレンジャーだと思う | ホーム | でっ できたーっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/306-a5c1045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペイントロジック 2007年 11月号 [雑誌]
ペイントロジック 2007年 11月号 [雑誌]・イラストロジック・イラストロジック・踊る大捜査線とイラストロジック・イラストロジック☆・イラストロジック2☆・イラストロジックハマった。・イラスト・ロジック。・イラストロジックと数独・イラストロジック・天の神様あり アウトドアウェアへの思い【2007/10/14 16:34】
| ホーム |
