【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバー人材センター
あっ こんなところにシルバー人材センターがっ


ここにシルバーが詰まってるんだね


そうそう


シルバーは朝早いんだよ


朝5時頃とかから集まるんだよ


それで草取りとかするんだ


うんうん、草取り


ていうか草取りぐらいしか思いつかんのだけど


名前「草取り人材センター」にした方が、仕事増えると思うのにね


でもさ、ここって入るのには年齢制限がきびしいらしいよ


ええーっ そうなの!?


やっぱり、元気に働けるぐらいまでの年齢までしかだめなのかな




うん、なんかね、60歳以上しか入れないらしいよ






そ っ ち か よ




↓順調にランキング下がってきました( ´・ェ・`)
 記事が面白く無いからかなぁ・・・と落ち込むブロガーの心情。
0724-6.jpg
【2007/10/05 21:53】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パウンドケーキ | ホーム | おっさんキラーチョコリナ>>
コメント
>リアル日記95%大航海日記0.1%皆様への愛0.3%

あとの4.6%が気になります
【2007/10/06 00:06】 URL | ミスターG #-[ 編集] | page top↑
>ミスターG様
あなたへの愛です!v-8
【2007/10/06 00:21】 URL | チョコリス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/300-205b2058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
