【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ移転への険しい道のり その3
今までのブログの移転の事はとりあえずおいといて

チョコもブログランキングに登録してみようと思う。

でもこのページはまだあまりにもゲームの内容と

かけ離れてるから、ちょっと気が引けるので

今までのHPでちゃんとできるか実験開始~(`・ω・´)ノ


どうにかしてアイコンを設置。

とりあえず自分でぽちっとな♪

おお~飛んだ飛んだっ!ちゃんとランキングの所に飛んだよ~^^

よしこれでランキング最下位の所にココチョコの

名前が表示されるのかな(^ω^?


・・・・・・


な ないお! (;ω;


なんかこの前と同じ展開!!!

ネタの神が憑いてるのかしらっw でもこんなの嬉しくないよ(;´Д⊂)


なんで表示されないか、よーく考えてみる。

・・・反映までに時間がかかるのかな?

ちょっと待ってもっかいみてみる。けど出てこない。ひゅるり~・・・


サイト検索「ココチョコ」で調べてみると あった!

235位・・・?

なんかね、今表示されてるランキングは212位まであるんですよ。

それを遙かに下回ってます。

初めて設置する下っ端はランキングにも乗らないのかっ!?

初心者差別反対っ!!!o(`ω´*)o


旧(になる予定の)ココチョコ

【2006/06/14 01:51】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブログ移転への険しい道のり その4 | ホーム | ブログ移転への険しい道のり その2>>
コメント
プロフィールがコワすぎる。。。。
【2006/06/14 13:25】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。以前FC2のランキングやってたんですけど、反映まで2時間かなんかありまして、検索のほうはリアルタイムなので登録してからしばらくは表示されんです。
【2006/06/15 18:39】 URL | meke #-[ 編集] | page top↑
移動できないURLうっちゃってたみたいです・・。申し訳ない・・。
【2006/06/15 18:40】 URL | めけ #-[ 編集] | page top↑
>アルさん
アフリカには楽しいオブジェがいっぱいあってオモシロイw

>めけさん
初めまして!そうゆうことだったのね。見てみたら、もう表示されるようになってましたー♪よかったよかったw
【2006/06/15 20:27】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/3-094c6f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
