【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事たのしい
今日のお仕事中の話題



ぱふぱふパブとはどういうものか。



先日ぱふぱふパブに行ってきたヤッシーに聞いてみた。





『トップレスの女の子が相手してくれます』





ほほう





『女の子が膝の上に座ったりします』




ほうほう




女性陣より質問『相手は選べるの?』



『いや、僕は選んでないですけど・・・』



『えーっ、同じお金出すならかわいい子がいいよねぇ!』



『変なのに当たったらショボーンですよねっ』




こんな感じで忙しい毎日。



↓ランキングあがってきました。ありがとです!
0724-6.jpg

テーマ:まいらいふ(*´ー`) - ジャンル:日記

【2007/10/02 23:30】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おいしいよね | ホーム | わたしギターヒーローしてました。>>
コメント
(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)/lァ/lァ
【2007/10/03 08:38】 URL | すたま #q1cvaNjE[ 編集] | page top↑
>すたま
つまりランパブってやつなんですか?
でもトップレスてことは、ラン無しパブ?
なんかいろいろありすぎて
チョコちゃんよくわかんなーい☆
【2007/10/04 02:06】 URL | チョコリス #-[ 編集] | page top↑
すたまさんが詳しいから聞くといいよ
【2007/10/04 03:31】 URL | まちゃさん #-[ 編集] | page top↑
ご指名入りましたぁ~☆
【2007/10/05 21:55】 URL | チョコリス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/294-3b36b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
