【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家はリラックスするところだもんよ!
Hさん
「○○さんね、家帰ったらずっと裸なんだってw」




チョコリナ
「え、帰ったら、とりあえず脱ぎますよね?」




 爆 笑




チョコリナ
「Tシャツにパンツって普通じゃないんですかっ!?」



チョコリナ
「パンツいっちょのときでも
 揚げ物するときは、危ないから服着ますよう!
 ぬののふく装備で防御力1アップです!」



チョコリナ
「お風呂あがったら、汗が引くまで
 スッパダカですよ!」




どこまでが普通なんですかっ!?(´;ω;`)




↓チョコリナのモチベーションUPボタン
0724-6.jpg

テーマ:まいらいふ(*´ー`) - ジャンル:日記

【2007/09/26 02:14】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<結局ビリーはあの後しなかった | ホーム | そーいえば三越行ったときの話、もう一個。>>
コメント
北海道ではその格好では死にます。
【2007/09/26 21:26】 URL | ネットアイドルの父 #-[ 編集] | page top↑
ココチョコが盛り上がってまいりました
【2007/09/27 00:15】 URL | まちゃさん #-[ 編集] | page top↑
風呂あがって,汗引くまでは全裸でDOLコレ基本。

今,ココチョコから目が離せない!
【2007/09/27 08:33】 URL | すたま #q1cvaNjE[ 編集] | page top↑
>父様
北海道は冬に室内で汗をかくとききました!

>まちゃはる
はい、もっとあおってあおって!

>すたま
スタマも裸族ですか!仲間~☆
もうね、一日数回更新してるよ今日なんて。
【2007/09/27 18:21】 URL | チョコリス #-[ 編集] | page top↑
爆笑ww。
もう涙で画面がよくみえませんっw。

コメントしたいけど、
ちょっとここには書けないよぉww。

うんうん~、家では楽な格好で
いたいよね~^^。
あたしもお気楽な格好してるよぉ。
【2007/10/16 09:26】 URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] | page top↑
>シェリちゃん
(言えなかったコメント予想)
うんうん、あたしも家では裸族なんだよ~^^。
冬はちょっときついよね!
【2007/10/18 07:41】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/282-0ab8f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
