【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事のはなし
コメントがあるとうれしーので、いっぱい日記書いちゃいます!w

のせられやすいチョコちゃんです☆ミ


最近、お仕事でメルマガなんて書いたりするんですよ。

結構ココチョコイズム満載の文章なんで、

こんなんでほんとにイインデスカッ(@@;

と 思うのですが

苦情は無いので、まぁいいんでしょう・・・。うん・・・。

でも、お仕事の文章だとネタが限られて来るから

ちょっとつらーいデス(;;

食品扱ってるから



ウンコウンコ!



なんて間違っても書けませんし。



ってか食品扱って無くても書けませんけど。



ってか普通にレイディーの文章に入っちゃいけない単語な気がしてきた。





そういうわけで、当たり障りの無い話題にしてマス。


この前は


おうちで炭火焼き肉が食べたくて


キッチンのガスコンロの上に備長炭置いて


その上に網を置いて焼いて食べた話にしました。




もちろん立って食べました。狭いキッチンで。



当たり障りないよね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/09/24 23:45】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そーいえば三越行ったときの話、もう一個。 | ホーム | ギタヒ!>>
コメント
なんてのせられやすいんだ・・(´・ω・`)
【2007/09/25 05:15】 URL | まちゃさん #-[ 編集] | page top↑
ね,捏造!?
【2007/09/25 08:46】 URL | すたま #q1cvaNjE[ 編集] | page top↑
>まちゃさん
凹むのもすぐですからね!
取り扱い注意ですのよ!

>すたま
ねつ造なんてひとつもありませんが!
ココチョコの記事はすべて真実でできております。
【2007/09/26 00:04】 URL | チョコリス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/279-7b4a594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
