スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやほんとに ただの日記よ
ソラリアリニューアルしたからいってみたのさ

えーと、福岡にある、アウトレットモールってやつね

地下鉄乗って 昭和バス乗って


てか昭和バス、50円て、やすっ


でもいったところで、入る店はだいたい決まってるわけで~

shucaでいろいろ買った。やすくてかわいいの。

薄手のコートとチェックのシャツと、

長めキュロットと、ぴちっとデニムパンツ(←1500円っ!)

あとOLIVEdesOLIVEのサスペンダー付半ズボン君と

一目惚れした、くすんだ緑色のブーツ。


秋はいいね。ブーツが履けるからね。

あたしブーツ大好き。


そして


おうちにかえって ファッションショー!

服買ったときって、みんなするよね!???(@@)


テキトーに合わせてふわふわマフラー巻いてみたら

なかなかGOODコーディネイトで、鏡の前でモデル気分になる。うぷぷ



・・・・この格好、あっちぃ・・・


夏よおわれ!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/09/17 22:35】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ビリー再び | ホーム | つらつらつらつら>>
コメント
ダイビング用のウエットスーツ買ったので家で試着しました。
スーツだけではしっくりこなかったのでゴーグル付けてフィン履いて…

畳の部屋では全然ですた(´・ω・)
【2007/09/17 22:47】 URL | すたま #q1cvaNjE[ 編集] | page top↑
今日はお寿司を食べました
美味しかったです

     
【2007/09/18 02:37】 URL | まちゃさん #-[ 編集] | page top↑
>すたまちゃん
一瞬ビジネススーツにゴーグル足ひれかと思った。
まぁ、畳だと何着てもシュールだ。

>まちゃろ
今日は秋刀魚の塩焼と、ごまアジと、アジのあら煮付けと、ナスとアスパラのモツスープ煮込みを作りました。

魚ばっかりで気持ち悪くなりました。
【2007/09/18 22:46】 URL | チョコリス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/275-bc7d9089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
