【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怖かったよー(;-;
昨日ね 会社帰りに

歩いてたらね

後ろからボウズのおっちゃんが

チャリこいできてて

追い越すとき、あたしの顔のぞきこんで

にやっと笑ったのね


そいで、目の前でUターンして止まるから

道でも尋ねられるのかなぁと思ったら


「オネーチャン、○○してちょうだいよ」


って言われた・・・。


人通りほとんどない所だし

あたし高下駄(*10cmぐらいの)履いてるから走れないし

うぇ やばいやばいって!!!11(:_:


オッチャンすぐどっかいっちゃったけど

帰るときずっとキョロキョロ周り確認しながら帰ってたよ(;;


健康のためーって思って歩きにしてるんだけど、

チャリ通にしたほうがいいかな って思った(;;

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/08/23 06:49】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<原作≠アニメなんて良くある事 | ホーム | 釈然としなくても長いものには巻かれた方が楽だという話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 14:23】 | #[ 編集] | page top↑
あ、管理人のみ閲覧やっちまった…

久々に来るもんじゃないですねorz
【2007/08/23 14:24】 URL | 元:と #7owrHZRA[ 編集] | page top↑
>とんさん
○○の中は・・・
なんかゴニョゴニョいってて解読不能だったwまじでw
【2007/08/23 19:07】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
復帰したので覗きに来たのですが・・・。
災難でしたねぇ(;´д`)
最近そういう系統で危ない事件とか多いから、お気をつけ下さい><。。。
気をつけろと言ってもどう対策すればいいか判らないですが、痴漢対策ブザーとかスプレー常備で・・・必要でしたらいくらでも送りますから(;;
【2007/08/24 16:41】 URL | スズ・ノヤ #-[ 編集] | page top↑
なぁに、俺はおっさんに電車でケツ触られt
【2007/08/24 22:54】 URL | guni #-[ 編集] | page top↑
○○…

あー、なんか書いた気がする。
自分で書いたコメントだけど、忘れましたorz
ほんと解読不能ッスねv-12
【2007/08/27 13:11】 URL | 元と #-[ 編集] | page top↑
ごめん!返事してなかったー!

>ノヤさん
おかげでチャリ買うことになりました!
そして通勤途中のおばあちゃんと
顔見知りになりました。

>ぐにるん
痴漢する人に、尻触ってなにが楽しいのかを聞いてみたい。
【2007/09/18 22:42】 URL | チョコリス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/271-148be7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
