スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
都会の死に地


わたくしチョコリナの故郷でもあります大都市セビリアですが

こんな場所があることをご存じでしょうか?


0713-1.jpg



こんなに広いスペースなのに 周りに誰もいません!

私一人だけ別世界に送られてしまったのかしら・・・

なーんて思ってしまいそうになる程 過疎化が進んでいる場所です。


あたしの想像では ここはプレイヤーのバザーで

賑わう場所になるハズだったんだろうな~ と思うんですが

なかなか思惑どおりいかないものですね・・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )



あっ 何か売ってる人がいます。

せっかくなので 話を聞いてみましょうか。


0713-2.jpg


・・・あっさり断られました。

それはそうと 売り子っていうと娘さんのイメージがあったので

彼女に少し違和感を覚えたチョコリナです。





0713-6.jpg


今日の夕食に使う香草を買いに来たのですが

残念 売り切れです。





0713-5.jpg


そして野菜も売り切れ。ここは朝市なんですか?

今日も夕食にありつけないのかしら・・・





0713-7.jpg


すこし高圧的に出てみましたが その態度が反感を買ったようです。

店じまいだからって買いに来てるお客をないがしろはいけないと思います!

でもお姉さんが強そうなので何も言わないでおきました・・・クッ・・・。





0713-4.jpg


完売ですと!?

あなたの後ろに山のようにある物はナンナンデスカ!?





0713-3.jpg


彼に至っては何も持っている様子がありません!

店もありません!

バカにしてんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!




こんなバザーつぶれちまえっ凸(゚Д゚#)





このブログが潰れませんように(-ι-З)ナームー
         ↓
    一日一善




                    ☆☆☆オマケ☆☆☆


                    サボリーマンの言い訳


0713-8.jpg



スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/14 00:17】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一軍になったときのお祝いについて考える。 | ホーム | 自慢というか自虐な気が>>
コメント
セビリア・・・
リスボンと比べると人がまったく居ませんよね(T_T)
テントの下で一人づつバザなんかしたら
ほんとのバザっぽくて良いカンジなのに~

話は変わってチョコさんの衣装、ステキ♪
スカーフ!?がグ-(^-^)g
【2006/07/14 08:03】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
セビリアのあの場所は確かに過疎地、ゴーストタウンですね(;´д`)
ここを更地にしてチョコチャンマンステージとかイベントホールでも作ってくれると楽しそうですがねぇw

アムステルダムも教会前の広場が活用されていませんので、少し寂しい気がしてました。
【2006/07/14 13:51】 URL | シャルの父スズ #-[ 編集] | page top↑
>みしぇるん
雰囲気は一番バザー会場っぽいのにね
カーチフはオポルトで買えるよん^^

>しゃるまたの名をすずさん
3大国でリスボンとロンドンはそれなりに人いるのに
なんでセビリアはこんなに人すくないんだー。゜(゚´Д`゚)゜。
【2006/07/16 15:49】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/27-50346f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
