【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
読書の夏
はい ご無沙汰ー。

ブログ更新せずになにやってるかといえば

やっぱりオブリンですwww

日記つける時間も惜しいほどハマりまくってます。

はまりすぎも程々が良いッスね。


さてさて

オブリビオンの世界には 本がいっぱいあります。

本の内容もかなり濃ゆかったりします。


んで

何となく 荷物見てみたら


いつのまにかエロ本持ってましたwwww


wikiには盗まないと手にはいらないみたいなこと

書いてあったんだけど、いつ手に入れたんだろ・・・



内容はー

メイド物で御主人様ぁぁんなカンジのっ!

でしたー(*´∀`)













ちなみに 題名は「アルゴニアンの侍女」なんですが


アルゴニアンって





20070818.jpg


▲こんなん。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

【2007/08/18 13:04】 | オブリン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<違げぇよ! | ホーム | 今そこにある危機。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/266-2c5a5919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
