【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ずり落ちて・・・夏


今日はボクの楽しいお友達を紹介するよ!


0712-1.jpg



あはは カールおじさんだね

実はカールおじさんも大航海してるんだ

テレビの国からこんにちわだよ!すごいよね!

でも そんなおじさんもいつもの格好に

飽きて来ちゃったみたいなんだ

そうだよね 大航海にはいろんな服があるし

おじさんもオシャレしたい年頃なんだね

そうゆうことならボクが一肌脱いであげるから

一緒に素敵な服を探しに行こうよ!





かわいい赤いのかぶってみー


ほら こんな王冠が出てきたけど どうかな?

おじさんにとっても似合うと思うよ







               0712-3.jpg







な なんか だいぶ印象が変わったね

これって王冠のせい・・・?

かなぁ~~~~~??





0712-5.jpg




それよりも



  0712-7.jpg




王冠が・・・ 落ちないか・・・

心配・・・





0712-4.jpg



って、アァーーーーーーーー!!!



おじさん!

王冠かぶってはしゃぎたい気持ちはわかるけど

もうボク はらはらして見ていられないよ!


でもどんなにはしゃいでも王冠は外れなかったんだ

やっぱりおじさんは普通の人とはひと味違うよ!

きっとあの人の力を受け継いだんだとボクは思うのさ







           あの人

     磁石おじさん




一日一善





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/12 14:47】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自慢というか自虐な気が | ホーム | 焼きプリン>>
コメント
あ~やん似合う似合う~v-20
ひなも読みながら落ちてしまわないか(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクだったお
ヒナも自分で装備できるもの発掘してみた~いな~v-353
【2006/07/12 20:21】 URL | ひなひな #-[ 編集] | page top↑
写真うつりもばっちりぢゃないか!
ちなみにその後、童貞は、いやドーティはサントドミンゴで捨てマスタ。
ワイラ~ ワイラ~ v-343
家に泊めておくれよぅ~
【2006/07/12 23:35】 URL | アーネスト #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
まぁ!? 浮いてます・・・確かに王冠がヅラのように浮いてますわ(;´д`)
きっと優しいちょこさんが王冠にそっとヅラストッパーを付けていたのですね^^
次はアフロかドレッドでアーネストおじさんをこーでぃねいとしてあげてね♪
【2006/07/13 11:37】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
>ひな

また一緒に冒険しようっ!
海事修行はまだ終わらないの~?(;´Д⊂)

>あねさん

記事掲載について快い事後承諾サンキューだよっヽ(´ー`)ノ
最初から、あねさんだからだいじょぶでしょって思って書いたんだけど(* ´艸`)

>しゃるちゃん

外れないのはあねさんの力なのです。
ていうか磁石おじさんを知らない人がなんだか沢山います!
メジャーな人かと思ってたのに・・・(´・ェ・`)
【2006/07/14 00:59】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/26-51e8370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
