【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も元気にちょこりゃんの日記
会社帰り 歩いていたら

おじさんが話しかけてきたよ。


おじさん 「○○はどっちですかねぇ?」

チョコリナ「この道まーっすぐですけどー、歩くと遠いですよー?」

おじさん 「どれくらいかかるんかね?」

チョコリナ「ううーん・・・30分?1時間・・・?そこからバス乗ったほうがいいですよ」

おじさん 「それが今120円しか持って無くて、乗れなくてねー。」



(´・ω・`)。。。ヤナヨカン


チョコリナ「あー それじゃ歩きですね とおいですけどー」

おじさん 「ちょっとお金貸してくれんかなぁ」

チョコリナ「(聞こえないふり)ココまっすぐ行ったら着くんでー」

おじさん 「お金貸して貰えんかなぁ」

チョコリナ「それじゃちょっと急いでますから・・・」



それでチョコちゃん立ち去ろうとしたら、

おじさん、態度豹変して



おじさん「それは関係ないだろうが!」





           って(`・д´・ ;)エェェ




なんか逆ギレされたぁ!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/06/01 22:07】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<誰か曲をつけてください。 | ホーム | 8・5・5のリズムで。>>
コメント
リアルPK怖ぇーなぁー

ちゅうか、続きが気になって(*´Д`)ハァァァン

まさかまさかチョコチャンマンとか登場しちゃt(ry
【2007/06/02 01:53】 URL | 銀河番長 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
うはwwwww 計画的な「借りたまま踏み倒し」狙ってる臭いがプンプン漂ってきますねっww
【2007/06/02 03:45】 URL | hideっぽい人 #-[ 編集] | page top↑
それは!!
危なかったかも。 最近道を聞いたあとケチを
つけて逆ギレ&暴行のうえ、金を奪う事件が
横行してます みなさんお気をつけて
(ウチの後輩ヤラレマシタ=被害 左足の靴のみ)
【2007/06/02 22:19】 URL | セロ #-[ 編集] | page top↑
チョコチャンも、たまに逆切れするよ
でも可愛いから許してます

そろそろ今月のニャンコ特集やってホシス
【2007/06/03 00:04】 URL | 名無し太郎 #-[ 編集] | page top↑
『何で貸さなあかんねん!!
お前のことなんか関係あるか!!アホ!!
警察か役所に借りるかアコムでもしとけぼけ!!』と言いましょう♪

大阪の場合は逆切れにはマジ切れで対抗されるので、スッゴク情けなさそう~~&哀れチックに攻めてこられます^^;
【2007/06/04 16:58】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
>ばんちぉ
微妙に続きがあるんですが
チョコちゃんのイヤらしい部分が見え隠れするので
ヒミツヒミツゥ☆なのです^^^^^

>ひでちん
返済計画聞いておけば良かったポ

>セロリン
身近にそんな被害者が!Σ(゚д゚lll)
もう一度あのおじさんに会ったら
蹴り返す用意しときます♪

>ななしさん
だから あなた誰よっw

>エデンちぁん
でん姉さんが一緒にいたら
守って貰えそうだじぇ(^m^
【2007/06/12 20:18】 URL | チョコリナン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/246-1a130fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
