【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノンフィクションですから!
(*ゝд・)ノ チョリース☆ チョコちゃんです。

昨日、会社の人が安いって勧めてくれたお店に

香水を買いに行ったんですよ。

今メインで使ってるのが無くなりかけてたから、

それ一つだけ買おうって思ってたんだけど



「土日限定!!

3個以上お買上でさらに10%OFF!!」




なんて謳い文句に胸きゅん☆しちゃいましてー

おもわず3つ選んじゃいました(´∀`*)


しかし、お財布を開けると、持ち金がめっちゃギリギリライン。

その10%OFFが状況を左右する感じ!


お金おろしてきて後でまた来るかぁ~とも思ったけど、

欲しかったのがかなりお買い得で残り一個になってて、

もし、帰ってきて無くなってたらいやだしな~~~とか思って

思い切って店員さんに言ってみました。




チョコリナ:「すすすいませんーーーっ これ取り置きできませんかああっっ」


店員男:「本日またいらっしゃるんですか?」


チョコリナ:「はいっ 今はおかねがっ 微妙っ なんですっ」


店員男:(少し笑い気味で)「それでは取り置きしておきますねw」


チョコリナ:「あ、計算して貰ったらギリギリ足りるかもですー・・・」



で、計算して貰ったら

ほんと残額100円ぐらいのギリギリ感で足りてました。


チョコリナ:「ああっ お金足りてました><!」



そしたら 店員さん



店員男:「よかったですねw」




よかったですねw てなにさ!!!wwww

。゜。゜(ノД`)゜。゜。


テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2007/05/13 18:24】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<8・5・5のリズムで。 | ホーム | おさんぽさんぽ>>
コメント
ブログランキングのコメントに
リアル50%、ネタ45%、大航海5%ってあったけど
リアルのうち49%はネタなん・・・
【2007/05/13 19:19】 URL | ぴゅあ #Yj7z24B6[ 編集] | page top↑
あるあるっ!w。
これあるーーww。
%とかやめて欲しいよね。
○○円とか書いてほしい。
一桁とかの数字はいつも0で。
足し算できないしorz。
【2007/05/14 14:51】 URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] | page top↑
ちょwwwwwチョコwwwww
なんでリアルでもネタに困らないんだ・・・ww
【2007/05/15 04:36】 URL | まちゃ #-[ 編集] | page top↑
よかったですねw

よかったなぁwww
【2007/05/16 06:28】 URL | と #-[ 編集] | page top↑
>店員男:「よかったですねw」
の裏側にはこんな意味があったと思われる。



「(昨日の晩御飯マジうまいカラアゲだったんだけど、ヨネスケがきたらマジウザイから来なくて)よかったですねw」
だと、思う。
【2007/05/16 16:33】 URL | ピテちゃんトロプス #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ピテチャン本物?w
だってアメリカンジョークじゃないんだもん・・・

てかさー、よかったですねw
以外のコメントってあるのか??

乙女心の解らない僕に正解をオシエテヨw  



【2007/05/17 00:11】 URL | 銀河番長 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
>ぴゅありん
大航海記事もネタばっかだしね!

>しぇりるん
%とかの問題では無いのでは!w

>ましゃはる
まちゃもこういう事あるんでしょ(^~^
ぶっちゃけちゃえよっ

>とんさん
よ よかったけどさあw
なんか釈然としない・・・つД`)

>ぴてちゃん
偽物ですよね!!アメリカには唐揚げないと思うし!

>ばんちょ
ばんちょ分かってないなぁ

よかったですね^^ と

よかったですねw

は 違うでしょ!w
【2007/06/01 22:22】 URL | チョコリナン #-[ 編集] | page top↑
マジ納得したw

チョコチャンカワイソスwww
【2007/06/02 01:49】 URL | 銀河番長 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/244-c244536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
