【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シェリちゃん復活記念なハナシ
シェリちゃんが自力で掘ったアレキサンドロス大王の鎧を

海事がんばってるチョコちゃんにあげるよって言ってくれたの。

シェリちゃんの倉庫は服で溢れそうなんだって。

かわいい服いっぱいもってるもんねー(*′ェ`*)

なのでありがたく頂くことにしたんだ。




チョコリナ :んじゃ代わりに帽子をあげよう( ´艸`)
シェリーアン:いらないっ!w
チョコリナ :しかも ターバンwwwww





さっきイスタンに入る為だけに使ったターバンを

押しつけようとしてみました(*´ー`)  すると・・・





シェリーアン >>>あ、トンガリ帽子あるよーw、いるー?





とんがり帽子?


一瞬ファンタジアでミックィマウスがかぶってるような星柄帽子を

シェリーちゃんがかぶっている所を想像したのですが



シェリーアン:かぶると仏像になれるの



アレでした。



20070503-3.jpg




チョコリナ:ああー あれかーw
チョコリナ:いや いらないw




チョコちゃんは色物キャラではないので、

色物装備は必要ないのです(`・ω・´)



シェリーアン:最初はあそべるよーw


最初は ってwww


シェリーアン:社交+1だよー
シェリーアン:社交+1だけ・・だけ
チョコリナ :それ ウリにならないとおもうwwww
シェリーアン:だよねーw



シェリちゃん なんだか商品アピールしてますよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





その後、めでたくシェリちゃんと巡り会え、

着せ替えごっこしながらキャッキャしてたんだ。





ピコーン☆
シェリーアンからトレードを申し込まれました



次はなにかな~(´∀`*)







20070503-3.jpg




(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッ!





シェリーアン:これいるー?
チョコリナ :い、いらんっw
シェリーアン:最初はおもしろいよー
チョコリナ :最初は・・・w
チョコリナ :な なに押しつけようとしてんのよっwww
シェリーアン:ちょっとかぶってみてーw
チョコリナ :かぶると引き取るはめになりそうでコワイ(;・∀・)





引き取らない為の担保としてシェリちゃんにターバンを渡し

いざ装着っ!




20070503-1.jpg



あ、あら かわいいじゃない(*′ェ`*)ポッ

意外と気に入ってしまったチョコちゃんでした。

でもちゃんと返却したけどねっ

とんがり帽の四代目継承者(またの名をタライマワシ被害者)が

見つかる事を願っております。


0724-6.jpg

大航海日記強化期間中

20070503-2.jpg


シェリちゃんがかぶると宇宙人ぽいw

頭のアンテナで通信中。ピコピコピー。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/03 13:31】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これが腐女子への道。 | ホーム | 最初に言っておく。ただの自慢話だよコレ。>>
コメント
わーい、書いてくれてアリガト^^。
&ただいま。
ココチョコ出れて嬉しいナ。。
気にいったなら押し付け、、いえ、さしあげてくればよかったw。
イケメンさんが、今、かぶってるょ♪
【2007/05/05 07:33】 URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] | page top↑
>シェリちゃん
4代目見つかったのね!www
イケメンがかぶってもやっぱりお花が付いてるのか
そこが気になる・・・(・ω・`;)
【2007/05/07 20:09】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/241-e2ce4d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
