【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最初に言っておく。ただの自慢話だよコレ。
ある日、アフリカの ひなびた街にて。





酒場マスター
「○○(アカネな人)が、この街にナツメグを捨てたらしいぜ」






ん(・w・?





なにか予感を感じて辺りを捜索開始!



うろうろ・・・うろうろ・・・



ピッコーン!


20070501-1.jpg





きたよコレ




20070501-2.jpg


↑最終的にはこんななりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッハー




海賊さんの交易品の隠し場所だったんでしょーか。

大丈夫。おまえの物は俺のモノ精神、しかと受け取りましたーっ!


0724-6.jpg

大航海日記強化期間中


ついでに香辛料大暴騰の街で売っちゃったポ( ´艸`)ウキャ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/01 22:49】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シェリちゃん復活記念なハナシ | ホーム | 書庫での罠に気をつけろ。>>
コメント
「おのれぇぇぇっ!!お宝返せー!!ヾ(`Д´メ)ノ」とか言って襲われないようにね(^^;

それにしてもおいしいですな(-_☆)キラッ
【2007/05/02 12:21】 URL | シャルロット・ノヤ #-[ 編集] | page top↑
それ俺が隠してたやつじゃね?(赤ネじゃないけど
【2007/05/02 13:26】 URL | hideっぽい人 #-[ 編集] | page top↑
チョコちゃんってアリババの子孫だったのね・・
チョコちゃんの噂が聞こえてきそう~~
『チョコリナって奴がネコババしたらしいぜ』www
【2007/05/02 14:38】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
あああっ 見つけてしまったのね・・・。
お宝の隠し場所を知られた以上、口封じに消されちゃうっ はぅ~~~ ><。


・・・ということもありうるので、あたし宛てにダイイングメッセージよろろ~ん♪
えへ*^^*
【2007/05/03 01:41】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
>シャルちゃん
陸にも結構お宝v-20は眠っているのです!
先日はジャカルタでマスケを拾い、
1Gで売り出して即売れ。
良いことするときもちいいわぁ(*′ェ`*)

>ひでちん
みなさんっ
どこかの街にまだナツメグが埋もれているようですよっ!v-61v-61v-61
レッツ探索。

>エデンちゃん

アリババがネコババ

って10回言ってネ☆

>山茶
ダイイングメッセージはあれよ
「冷蔵庫の中をみろ」
「上をみろ」
「英和辞典の376ページをみろ」
     ・
     ・
     ・
ってやつ!
結局最初いた場所の近くにあったみたいな~。
【2007/05/07 20:08】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/240-fff7382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
