【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GO☆GO☆チョコチャンマン! その3
こちら続き物になっておりますので、
初めての方はまずその1をご覧ください。m(。・ε・。)m






~あらすじ~
白昼のセビリアに突如現れた怪人セブン。
とらわれた町娘を救うため、チョコチャンマン出動っ!
果たして無事セビリアに平和を取り戻すことができるのか!?





その頃セビリア広場では・・・


怪人セブン「ところでくまさんは好きかい?」

山茶花「えへへ キリンさんも好きだけど、くまさんはも~っと好きだよぉ^^*」



・・・なんか和やかに談笑していた。


怪人セブン「フフフ この町娘、ぼ~っとしてるようで見どころがあるではないか。
       怪人くま娘 に改造して我らと共に働いて貰う!」

山茶花「きゃうっ!?くまさんは好きだけど・・・怪人はいやだよぉ><。」




チョコチャンマン「そこまでよ!怪人セブン!」




   チョコチャンマン!参上!

0710-1.jpg




山茶花「あっチョコチャンマン!きてくれたんだぁ^^*」


チョコチャンマン「さぁもう大丈夫よ、あなたは下がっていて。
       いくわよ!ハートブレイクチョコチャンアターック!」



怪人セブン「フハハハハハ 効かぬ!効かぬわぁ!ふんっ」



怪人が反撃したちょうどそのとき!!

通りすがりの人がチョコチャンマンのバザーしているカンパチを買っていった。


チョコチャンマン「寸劇見られた! は 恥ずかしぃぃぃぃ!!(*ノノ)」


なんとそのショックでチョコチャンマンの変身が解けてしまったではないか!

チョコチャンマンぴんちっ!


山茶花「おろおろ どうしよ~ チョコチャンマン~~」

チョコリナ「あたししばらく立ち直れないかも・・・ あなたに賭けるわ」

山茶花「えええええっ!」




・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・



怪人セブン「ねえ まだ?」

山茶花「へ へんしーん (恥ずかしー><)」



0710-2.jpg



チョコリナ「がんばれサンチャンマン!恥ずかしがったら負けだよ!(・∀・)」(←他人事)

サンチャンマン「しゅたっ」



サンチャンマンはなんとか光線!に手を振った。




  il||li_| ̄|○ il||li




サンチャンマン「これどうやるんだっけなー」

チョコリナ「もうsayでいいおw」

サンチャンマン「必殺くまぱーんち!」




どごーん

0710-3.jpg



怪人セブン「ぐわー や・ら・れ・た・・・」

サンチャンマン「ちょこぉ~ これ早く脱ぎたい><」





・・・こうしてセビリアの平和は守られたのであった。

ありがとうサンチャンマン!戦えサンチャンマン!





≪ ロケ地 :セビリア マルセイユ モロッコ西 ≫

≪ 友情出演 :7way 山茶花 ≫



~~~Fin~~~




チョコチャンマン第一話(全3回)にお付き合いありがとうございましたっ(`・ω・´)

以前公開したのって一日そこらの短い期間だったのに、

思った以上にみんなが気に入ってくれててびっくりです(つд∩)

やる気無しチョコがここまで頑張れたのは、みんなの応援のおかげです。

ほんとにありがとうっ!

ちなみにディレクターズカットが山茶のブログで見れるので、

興味のある方はそちらもどうぞ♪


がんばれ☆チョコチャンマン(山茶バージョン) 前編後編




チョコチャンマン応援ボタン
    ↓
一日一善




        ☆☆☆おまけ☆☆☆

   改心した怪人セブン(ナナチャンマンと命名)

0710-4.jpg




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/10 09:34】 | チョコチャンマン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<焼きプリン | ホーム | GO☆GO☆チョコチャンマン! その2>>
コメント
復活(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪

いやはや前回公開の時にパンチの効いたコメント残したから今回はコメントを控えておこう…。

なんて書いたかなんて覚えてないけど、午前3時ころに直談判されたことは忘れないぜっ!

そして気が付いたらランキングがえらいことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

銀河もうかうかしてらんねぇな
【2006/07/10 11:12】 URL | 銀G #-[ 編集] | page top↑
>銀さま
(\.Y/. )(\.Y/. )ありがとうだっちゅうの♪
勢いで書いて、とにかく誰かに見て欲しい時に、
そこにいてくれたのはさすがだよ!
アイドルはファンの気持ちをちゃんとわかってるのね♪v-353

ランキング・・・そろそろ一軍に届きそうだ~Σ(゚Д゚;
本人が一番びっくり。
【2006/07/11 17:13】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
・・・・・すごいプレイですね(汗)
生ステージの日程が決まったら教えて下さい♪
後楽園遊園地でもデパートの屋上でも応援に行きます♪
【2006/07/12 00:08】 URL | 幼女シャル #-[ 編集] | page top↑
>・・・・・すごいプレイですね(汗)

これって何プレイって言うのかなv-398

ランキング抜かせ!抜かせ!v-82
某アイドルを追い抜かしたらお祝いしようねぃv-308
【2006/07/12 02:18】 URL | えいちゃん #-[ 編集] | page top↑
>しゃるちゃん

これって何プレイって言うのかな?v-398


>えいちゃん

アイドル抜くのはかなりの苦行だねっ
でも一軍にはいってみたいな~なんてw
【2006/07/14 00:35】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/24-03004f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
