【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫語はまかせろ
本日はミシェルンからのバトンで、猫語にてお届けするにゃー


先日チョコニャンは大和ミュージアムに行ったニャン☆

ここは戦艦大和の資料が置いてあるのニャー

こんなのこんなの↓

Image065.jpg



うわーい 大航海ブログっぽいニャリン!(○w○

これで






「チョコさんのブログ、大航海と全然関係ないすね」






なんて言われないはずにゃ♪




まぁ船はあんまり興味なかったんすけどね。  ニャ☆



でもチョコニャンなりにいろいろ楽しんだのニャ~

やっぱりベクトルが違ってるみたいで

変な写真ばっかり撮ってるって言われたけどニャ(○w○;

その話は次回にとっておくのニャ。伏線って奴だにゃー。

ちなみにチョコニャンは伏線張ってそのまま放置するのが得意なのニャ!d(>∀○)



見て回ってたら、なんだか素敵な展示品コーナーに来てしまったのニャ。



Image072.jpg





えっ なにこれ


栄養ドリンク?






もうね

チョコニャン我を忘れて撮影しちゃった(*ノノ)ニャッ☆



大収穫のホクホク気分のまま、お土産品コーナーに行ったら








あああああっ










Image116.jpg





当然買っちゃったニャン(´∀`*)




Image117.jpg




しかも後で気づいた自衛隊限定品。

自衛隊じゃないのに飲んでいいのかニャ!(○_O;

お味は普通?だったけど元気になりすぎちゃいそうなので

チビチビ飲む事にしたのだニャー。

これいつ無くなるのかニャ・・・。




ぁぁぁぁあっ猫語うっぜ!ww

バトンは回さないプグー!

テーマ:どうやら猫が好きらしい@アメリカンカール - ジャンル:ブログ

【2007/04/14 01:16】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<HEY! YOUもCHECK ITしとけ! | ホーム | 飲料系マニア>>
コメント
ようこそ我が街「呉」へ!
【2007/04/14 11:47】 URL | すたま #q1cvaNjE[ 編集] | page top↑
ナニソレーw
あ、すたま('-'*)オヒサ♪ 
チョコチャンマンマダデスカ・・・・
【2007/04/15 04:44】 URL | まっぽい人 #-[ 編集] | page top↑
えーーー!!
てっきり変な飲み物について語るblog
かと思ってた。
【2007/04/16 14:03】 URL | ネットアイドルの父 #-[ 編集] | page top↑
一緒に飲んでハッスルしませう!
【2007/04/17 18:43】 URL | あまのか #-[ 編集] | page top↑
ストロー2本さして
一緒にハッスルしようよ
【2007/04/18 13:52】 URL | 銀河 #-[ 編集] | page top↑
>すたま
呉はいいとこでしたっ
でかい潜水艦もありましたっ

>まそはろ
オヒサ♪

>ちち
期待を裏切ってこそのチョコリナです!

>とよおう
残り2本!ギリギリハッスれるよ!

>ぎゅんが
栄養ドリンク用のほっそいストローでねっ
【2007/04/24 04:20】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/233-1dfdddce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
