【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな雨の日には盗み聞き
記事の意味がわかんない!って言われた@_@;のでご説明

チョコちゃんは毎日電車に乗るんですが、

時々カオスな発言が聞こえて来るんですね。

今日聞いた名言がコレ↓




女子大生ぽい子の発言

『この傘、アラレちゃんに魔法堂でもらったんだ~』




小学校低学年ぽい男の子の発言

『やっぱアスタリスクっていいよね!』




チョコちゃんなに書いてるの?って思われそうですが、

私にも分かんないよ!w この通りの言葉が聞こえたんだもん!

どういう経緯でこんな話になったのかすごい気になるっ><

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/03/15 16:56】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ローカルな話題過ぎて恐縮なんですが | ホーム | 鉄拳とかも知ってるよ!>>
コメント
気になる><w
【2007/03/16 07:22】 URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] | page top↑
ためしに「魔法堂」をgoogle先生に聞いてみたら
ラーメン屋とゲーセンの情報がでてきた
どんなラーメン屋なんだろう?
【2007/03/16 10:31】 URL | ネットアイドルの父 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 06:49】 | #[ 編集] | page top↑
ってあははは

コメント管理者だけ表示にしちまったいorz

【2007/03/19 06:51】 URL | と #7owrHZRA[ 編集] | page top↑
>しぇりたん
想像が広がりますナァ(´w`*)

>チチ
ちょw そのラーメン屋入るの勇気いるねw

>とん様
わたしとあなただけのひ・み・つ☆ミ
【2007/04/14 00:08】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/230-7cef38ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
