スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第一回フォトコンテスト
「チョコチャンマン第一話 (全3回)」を続けてUPしようと思ってたんですが、

フォトコンテストの告知&提出を今のうちにやっちゃおーと思います!

無計画バンザイ!ヽ(●´ε`●)ノ

Kofs商会宣伝部長の座を頂くため(ノ´∀`*)がんばるお



 第一回フォトコンテスト 開催中! 


参加資格はとくにありません!

商会以外の方の参加 大大大カンゲイッ

大航海中に写したお気に入りの一枚をみんなに披露してください♪

一個だけ注意事項として、文字・台詞無しの写真でお願いします。


応募期間は7/15の 24時までとなっておりますので

みなさまどしどしご応募くださいませ!


詳しくはあたしの所属商会

「Knight of FreeStyle商会」

のフォトコンテストのページをご覧ください。


一日一善



以下はバミさん専用・・・
とか言ってもみんな見るんだろーなw

応募作品ここに貼っておきます(`・ω・´)

ちっと大きかったのでサムネイルにしてる~

画像クリックした先のでお願いしまするm(。・ε・。)m




題名 「ぼくのちょこちゃん人形」

Photo.jpg



・・・題名は入れてもいいんだよね?

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/06 16:45】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<GO☆GO☆チョコチャンマン! その2 | ホーム | GO☆GO☆チョコチャンマン! その1>>
コメント
うちも早く応募作品、撮らなきゃ(^^;;;
がんばるぞ~~(^o^)/
【2006/07/07 09:15】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~。
この間挨拶したので、今度は初コメです♪
フンフン('_'(-_-('_'(-_-
ナルホド、こういうのコンテストに出すのね~(’’
私も頑張って面白いの撮ってやる~><
とか言っていつもシャッターチャンスを見逃す私、
コンテストに私のSSがあったら奇跡だと思ってくださいw

それとチョコチャンマンしっかり拝見させてもらいました^^
パンチラサービスとかかなり受けた♪
でも、毎回思うのです・・・・ちょっと怪人みたい
人の視線に負けずに頑張ってください^^)ノ
【2006/07/08 01:27】 URL | BRIZO #w4Ib0zSU[ 編集] | page top↑
>みしぇるん
あたしは提出が早すぎたかなぁ~なんて思ってたり。

>BRIZOさん
コメントありがとーです♪
あたしのSSはかなり特殊な部類と思うので、
あまり参考にしないほうがいいと思いますよっw
お気に入りの景色とか、そうゆうのも良いんじゃないかなー(^~^
出展お待ちしております(`・ω・´)

あと・・・するどいトコ突っ込むなぁw
そう、チョコチャンマンの最大の敵は、他人の視線なのです!
いつも恥ずかしさと戦いながらやっています。
けど 最近ちょっと慣れてきたかも・・・習慣ってコワイッ!
【2006/07/08 15:25】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/23-27bb0946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
