【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オレオ味しか食べたことない

今更ですが マックフルーリーおいしいですね。

こんにちわ チョコちゃんです。


食事を注文するとき、男性と女性って違うらしくて

男性は以前食べておいしいって思ったものを頼むけど、

女性は以前おいしいって思ったものがあっても、

他のもおいしいかもって思って違うものを頼むそうです。


って話を聞いた時、すごく納得したよ。

あたしも人の食べてるの絶対「ちょっとちょうだい」って貰うもん。

あれ?それはちょっと違うか・・・。


0724-6.jpg





              今日の気になること



20070311-1.jpg


ギルドの机って、でかすぎじゃないか!?


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 12:21】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<鉄拳とかも知ってるよ! | ホーム | アジア系の顔だからって事も無いような気がする>>
コメント
居眠り禁止ですっ!
【2007/03/11 19:22】 URL | せくしぃ・じぇしー #-[ 編集] | page top↑
で、チョコチャンマンマダ-?
【2007/03/12 17:10】 URL | ジャズベ #-[ 編集] | page top↑
うんうん~、食べ物のこと、よく分かる~。
旅行先とかも、前回良かったところにまた行きたいってのが男性に多くって、他にも良いところあるかもってことで別の場所に行きたがるのが女性に多い気がするし・・・。

しばらくの間、画面に向かってうなづいてたよ~。
【2007/03/12 20:15】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
マックフルーリーネスレクランチ味のがあたしはすきだったよー^^

冬に食べると、体ひえまくっちゃうけどね!
【2007/03/13 14:41】 URL | あまのか #-[ 編集] | page top↑
>じぇしー
な、なんで寝てるのばれたんだ(`・д´・ ;)

>ジャズベ
そこには大人の事情g

>山茶
なんか生物学っぽい理由があったような気がするけど忘れちゃったーw
こういうの考えるとたのしいよねっ

>あまのっさん
ネスレクランチ食べてみた。
歯に詰まったっΣ(゚д゚lll)
【2007/04/14 00:04】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/228-a8ee5427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
