【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アジア系の顔だからって事も無いような気がする

(*ゝд・)ノチョリース! チョコちゃんです。

約束ってやぶるためにあるって誰が言ったんでしょう。

守るためにあるにきまってんじゃん。

大人って汚い生き物ですね。


0724-6.jpg



さて、勅命も無事終わり、

東南アジアに出かける事になったチョコちゃんですが

ちょっとどうしても気になる事がありまして



20070310-1.jpg




t.komuroのようなジャパネットの社長のような彼が

どうしても生理的に許せません。

インドの太っちょ商人の方がよっぽど好みです。





なんて思ってたら



20070310-2.jpg




・・・・・・(゚д゚lll)



アーーーーイタタタタタタタt



おじさん若者に混じろうとして頑張ったんだハハッ みたいなー

ポーズも決めてノリノリだけど、なにかが間違ってる事に

早く気づいた方が良いと思うんだ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/10 00:31】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オレオ味しか食べたことない | ホーム | un子を知らない人は俺カコ商会ブログ見たらわかるかもしんまい>>
コメント
名倉にも見えてきた
【2007/03/10 12:33】 URL | gungunir #-[ 編集] | page top↑
チョコチャ・・・・
まだ・・・・・・・
【2007/03/11 04:41】 URL | ま #-[ 編集] | page top↑
うほーいいなぁ

早く、アフリカ人とか、アジア人の顔のキャラ作りテーナァ~
フンガフッフ!!
【2007/03/12 10:12】 URL | ピテちゃん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
もうなんか、ふいちゃったよwwww

鶏がらみたい
【2007/03/13 14:42】 URL | あまのか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/227-dc83c8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
