【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腐臭がするとか言うんじゃないっ!

こんばんみ☆ミ

体の80%がポカリスエットで構成されているチョコちゃんだよ♪


あれいいねあれ

ハナノアっていう鼻うがいするやつ。



片方の鼻を押さえてブビーってやって

血まみれのすげー固体が

ものっそい勢いで飛び出て行った時の

快感って言ったら・・・!!










ご飯中の人とかご飯中じゃない人とか、ごめんね☆ あはっ

それはそうと前の記事のコメントで、

まの人がチョコチャンマンを催促しやがってるから

望み通りやってやろうじゃないのっ!

(だいぶ前シェリちゃんとSS撮りまくったの使ってないしな)





って思ったけど、この数時間じゃ無理だわ!

明日やるわ!

もうね約束。約束しないと一生しなさそうだから!

だから今回のは久しぶりに大航海日記だよ!

1日2回アップひゃっほい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



↓もうなんか勢いでランキングも復活させてみた!

0724-6.jpg


つことで最近チョコたんが大航海で何やってるかっていえば

入ってすぐ落ちるプレイ賞金稼ぎになって海事修行ッス。

そいで、せっかくカリカットまで修行に来たから、

かなり今更ながらアジアン勅命やってみたッス。


勅命といったら「敬礼!」ってのだよね

カリブの時もあったから(しかもぐだぐだなSSが撮れたし・・・(´・ω・`)

今回もあるとおもって構えてたらやっぱキタ!ε=(゚∀゚*)




おまえらひれ伏せー
20070308-2.jpg





うん今回もいいシーンじゃないの(´∀`*)




20070308-3.jpg





ん(・w・?




20070308-4.jpg





オギャーーーーΣ(゚д゚lll)




なにこれ心霊現象のたぐいって奴?っていうかそうじゃないのはわかってるんだけどね心霊現象って言えば小学生の頃山沿いの人通りの少ないバス停に手首が落ちててみんなに言いまくったらバス通の子に「軍手だったよ」っていわれて「そんなことないよ!手首のとこ赤かったもん!あれ血だったもん!」って断言して後でみてみたら手首の所が赤い軍手ですげー恥ずかしかったなってかそれって心霊現象全然関係ないじゃん!




イイトコジャマスンナヨ!ヽ(#・∀・)ノ┌┛ガスッΣ(ノ`Д´)ノ←つかさ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 01:23】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<un子を知らない人は俺カコ商会ブログ見たらわかるかもしんまい | ホーム | 幸せ毛一生分で筆でも作ろうかと。>>
コメント
あはははははは
ナイス!!つかさだねぇ
きっと外でチョコチャンの勇姿を覗いてたんだよウンウン
思わずに出た心の叫びぃぃぃって事で^^

しかし・・・寝てなくっていいの?
【2007/03/08 13:48】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
>エデンちん
このとき何があったのか・・・
覚えてないやぁ~w
【2007/03/10 13:10】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/224-413d362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
