【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奥の奥までつっこまれ

はいはい流行にBI・N・KA・N☆なチョコちゃんがやってきましたよ。

敏感すぎて流行性感冒いわゆるインフルちゃんになっちゃいましたよ。

39.3度なんて生涯最高記録っぽい熱もでてますが、

あまりにも暇なのでブログ更新なんてしちゃうぞっ☆


先日あるイベントに行ったときなんだけど、

向こうから今時風のオンニャノコが二人歩いてきてたのね。

んで、すれ違ったときこんな会話が聞こえたの。






女子「あっ ****四天王~?」








(   )エッ





(д´・ ;)エッ






(`・д´・ ;)エエエエーッ








まさかこんな女の子の口から





 四 天 王





なんて言葉が普通に飛び出してくるとは思ってなかったよ!





って後でよく考えたら、


「~~してんの~?」(してるの~?)って意味だったみたいだ(´∀`*)

聞き間違いって素敵。


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/03/06 20:59】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<幸せ毛一生分で筆でも作ろうかと。 | ホーム | 確かにいっぱいあったな・・・(;・∀・)>>
コメント
風邪大丈夫かぁ
熱冷シートを顔中に貼ればOKでしょう
そろそろネコの特集して欲しいです:;
【2007/03/07 09:54】 URL | 名無し太郎 #-[ 編集] | page top↑
お大事になのよ~。
この時期って花粉症も合併すると悲惨なのよねぇ・・・。
【2007/03/07 14:41】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
ホント敏感ね><
お大事にぃぃ
【2007/03/07 19:44】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
> さん
猫特集お喜びいただけましたでしょうかっ
で、あなた誰よ~~~w

>山茶
花粉症もちょっとあるんだ・・・
しかも喘息もちょっと・・・
微妙に不健康体でーす☆

>エデンちゃん
おかげでいつもよりブログ更新頻度UP!
【2007/03/10 12:55】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/222-b2228b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
