【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GO☆GO☆チョコチャンマン! その2
こちら続き物になっておりますので、
初めての方はまずその1をご覧ください。m(。・ε・。)m






~あらすじ~
白昼のセビリアに突如現れた怪人セブン。
とらわれた町娘を救うため、チョコチャンマン出動っ!



 チョコチャンマンのテーマ 



(前奏)


♪トゥルッ


0707-4.jpg



♪トゥルッ

0707-5.jpg



♪トゥルッ

0707-6.jpg


♪トゥ~~ ダカダカダンッ




0707-2.jpg

♪風~を~切って駆け~抜~ける チョコチャーン(チョコッチャーン!)
♪マント~を~ひる~が~えし チョコチャーン(チョコッチャーン!)



0707-1.jpg

♪素顔は誰にも明・か・せ・な・いっ(照レ屋サンッ!)
♪人混み避~けて走り抜け~!



0707-7.jpg

(セリフ)
チョコチャンマンはみんなの味方、正義のヒーローである!
しかし人前に出ると、精神的プレッシャーにより
3分で変身が解けてしまうのだっ!!!



0707-3.jpg

♪愛と勇気のぱわーをみせろっ☆ミ
♪GO☆GO☆チョコチョコ チョコチャンマーン!


(お暇な方は←こっちのメニューのあたりにいる
セリフの人を再生してみて下さいませ。!!音声注意 m9っ(・∀・)!!)





町娘救出の為に急ぐチョコチャンマン。
しかしチョコチャンマンの前に一人の男が立ちふさがった!


怪人の手下「まて!ここから先はいかせねぇ」



ズジャ~ン

0707-8.jpg



街中のはずなのに砂漠じゃねーかYO!

なんていう苦情は受け付けません!

危険な戦闘シーンと言えばこういう荒れ地なのです!


怪人の手下「へへへ・・・俺が相手になってやるぜ!」

チョコチャンマン「邪魔よ!ハートブレイクチョコチャンアターックッ!」












説明しよう!ハートブレイクチョコチャンアタックとは、
チョコチャンマンがリュートを奏でることで発生する音波により、
敵を幻惑してちょっと焦らせる技なのだっ!



ほら 説明したから音波出てるつもりで脳内補完して(;´Д⊂)


怪人の手下「な、なんて強さだ・・・!(ガクッ)」

0707-10.jpg



チョコチャンマン「町娘が心配だわ、急がないと!」



To be continued・・・・・・




チョコチャンマン応援ボタン
    ↓
一日一善


GO☆GO☆チョコチャンマン! その3を見る


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/08 13:26】 | チョコチャンマン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GO☆GO☆チョコチャンマン! その3 | ホーム | 第一回フォトコンテスト>>
コメント
ををぅ!チョコチャンマン(☆∀☆)
旧ブログのとき見逃しちゃってションボリしていたのですが
やっと戦闘シーンが見れた♪
今度会ったら「チョコチャンマンっ」って声かけてもいいデスカ?ww

それからチョコリナサンのほぅからもリンク貼っていただいて
ありがとぅぅぅうううつД`)
【2006/07/08 15:37】 URL | あやにく #lNjz4JNU[ 編集] | page top↑
がんばれ~~v-41チョコチャンマーンv-363v-363v-363
【2006/07/08 18:43】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
チョコチャンマンの歌、大好き♪
今度、みんなでロンドン教会にて
合唱会を開きませんか??
【2006/07/09 00:26】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
>あやにくたん
やっとまた公開できてうれしーよ(;´Д⊂)
いつでもチョコチャンマンと呼んでくれっ(`・ω・´)
あ、でもシャウトは恥ずかしーからやめてねw

>はにたん
その3でもチョコチャンマン大活躍!!!
たぶん。

>みしぇるたん
合唱会てwwwイイネwww
みんなで修道服着て聖歌隊みたい歌うのとか
想像するだけで笑えるっw
【2006/07/11 17:08】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/22-48884e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
