【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1978年9月13日生まれ 乙女座 A型 遠い宇宙のとある星からやってきた異星人。人間の年齢では2歳ちょっと 10年に1歳年をとる 趣味はコスプレだそうです。

みんな大好きうまい棒!


CA4F7NID.jpg




チョコたんはうまい棒を咥えたままスーハー息をして空気まで楽しんじゃいます。

ちなみに竹輪は咥えてブルブルさせながら食べます。

食べ方がハシタナイのは仕様です。





それはおいといて



もろこし味もらったので、食べてみましたー!



CA41G093.jpg





CADZ7HYV.jpg




スーハー無理だよっ!Σ(・ω・`;)三(;´・ω・)






ちなみにこのミニうまい棒

激小さい他にも、普通のうまい棒と全く違う所があるんだけど

わかる人いるかな?

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/27 01:21】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<納豆味はたべませんから! | ホーム | プッチンプリンはプリンじゃない!>>
コメント
質問です。
たとい納豆味でもスーハーするのですか?
【2007/01/27 18:55】 URL | (飴は苦手の)ネットアイドルの父 #-[ 編集] | page top↑
今日はローズ…v-106

オイラはキャラメル味が好きですよ
秋葉原のレジャランのうまい棒クレーンは必ずやるですね。えぇ。

で、たとい納豆味でもスーハーするのですか?
【2007/01/30 04:51】 URL | と #7owrHZRA[ 編集] | page top↑
>チチ様
サラミとかまずいよねv-8

>とん様
チョコ味のもあるよね
それって15本チョコじゃん!
【2007/02/04 10:38】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/213-6fd68391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
