【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GO☆GO☆チョコチャンマン! その1


ある日の午後。

セビリアのティールームでくつろぐキューティ知的美女がいた。


0704-1.jpg

パンチラサービスカット


チョコリナ「やっぱりここのロイヤルミルクティは最高ね・・・」


いつもとなんら変わりない優雅な昼下がりのひととき。

しかし、そのおだやかな日常も一人の女性の叫び声によって破られたのだった!


山茶花「きゃぁぁぁぁ!!!!」

チョコリナ「今の声は!!!? 一体なにが起こったの!?」




             !?
0704-2.jpg



急いで窓際に駆け寄り、辺りの様子を覗うチョコリナ。

思った通り、窓の外では大変な事が起こっていた!


山茶花「ひんっ!怪人さんに捕まっちゃったよぉぉぉぉ><ノ」

怪人セブン「ウッキョキョキョキョ!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)」

子分「親分、その笑い方無理してやせんか?」

怪人セブン「うるさいよそこ」



なんと!白昼の大都市セビリアに怪人が現れ、

町娘をさらおうとしているではないかっ!!


チョコリナ「大変!町娘が危ないわ!こうなったら・・・!」




 チョコチャンマン 変っ身っ!!! トォ!!










びふぉー 変身! あふたー




そう!いつものキューティガールは仮の姿!

チョコリナは正義の味方チョコチャンマンなのであった!!!




                ジャジャーーン!
              (脳内で登場音楽を付けましょう)
   
     0704-4.jpg



チョコリナ「今行くわ!待ってて町娘!!!」




To be continued・・・・・・




**********************


前回公開したのを少しリメイクしてみたのですが、

いかがでしたでしょうか?

え、もうチョコチャンマンはお腹一杯ですって?

そんなこというとチョコ泣いちゃうから(;´Д⊂)


チョコチャンマン応援ボタン
    ↓
一日一善


GO☆GO☆チョコチャンマン! その2を見る



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/05 10:42】 | チョコチャンマン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第一回フォトコンテスト | ホーム | 銀河合コンに参加!>>
コメント
w(゜o゜)w おお-!
チョコチャンマンだぁ~~
全然、お腹一杯ではないっす!!
空腹で(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。状態!
続きが楽しみ♪
【2006/07/05 12:01】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
戦隊ものにするくらいの勢いで衣装量産しましょうか?(汗)
チョコレッド、チョコブルー、チョコイエロー・・・etc うーん・・・戦隊名はマーブルチョコかな?(;´д`)

なお、社交界用のドレスも受け付けておりますw
【2006/07/07 10:33】 URL | 怪人スズ #-[ 編集] | page top↑
おお~、復刻版ですね~
BGMはやっぱりセビリアの音楽にして、雰囲気を味わうのが吉♪
それにしても、あたしの口調をよく研究してるなぁ~^^;
【2006/07/07 19:07】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
>みしぇるん
今がんばって編集してるよぅ><
一度作ったの作り替えるのなんてカーンタン♪
なーんてヨユーぶっこいてたら、けっこー大変だったw
同じの出してもつまんないから、
前回よりパワーアップ(パワーダウン?)してるつもり(`・ω・´)

>スズさん
作ってもらったピエロ頭 大活躍させてもらってますw

>サザン子
やっと復刻できたよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
まぁ 今までやる気が出なかっただけなんですが。
一度出してしまうとやらなきゃって思って
勢いで書いちゃうものなのねw
【2006/07/08 15:13】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/20-1b1f2409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
