【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二重にバトン来た!
ふっこからバトン貰ってて、
1時間以上かけて書いたの間違えて消しちゃって
どよーんとやる気なくしてたところに
銀様からも同じバトンが回ってきたよ!


でもあたし一般ピーポ君だからフツーの答えでごめんなさいっ


見た人は全員やる!
 絶対!
 嘘無し!
・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 ×
 微妙に不健康が一番健康なのです。

02:手術 ×
 原チャでこけて、脚がぱっくり切れて血ぃダラダラだったときも
 気合いでなおしたよ。
 
03:骨折 ×
 走ると足の骨が痛む。

04:献血 ○ 
 献血した後、貧血になって寝てた。

05:失神 ×
 倒れたことはあるけど意識はあったよ!

06:風俗 × 
 ナイナイ

07:しゃぶしゃぶ ○ 
 真ん中の穴気になるよね

08:エスカルゴ ×
 近所のツツミの水引きをしたとき収穫した
 焼きガエルなら食べたことある。

09:万引き ○
 バイト先で・・・オーナーごめん

10:補導 ×
 結構夜中遊び回ってたんですが。
 田舎やったしね!

11:女を殴る ×
 女の子を殴っちゃいけません!

12:男を殴る ○
 本気では殴らないよ
 ふざけてボディブローとかタックルとかは普通に

13:就職 ×
 ただいま勉強中

14:海外旅行 ×
 日本いいとこいっぱいよ

15:ギター ○
 アコギに憧れて練習しまくったら指が痛くなったからやめた。

16:ピアノ ○
 バイエル程度w

17:バイオリン ○ 
 中学の頃、弦楽部の友達に貸して貰った。
 楽器はなんでも好きだけどサックスが一番できるかなぁ?
 今はフルート吹きたい。

18:眼鏡 × 
 現在眼鏡もってなくて、夜でもコンタクト酷使してます。
 目によくないよなあ~とは思うけど・・・

19:オペラ鑑賞 × 
 ミュージカルは好き

20:テレビ出演 × 
 その他大勢だったらある

21:パチンコ ○ 
 つっても2,3回よ
 訳わからずにとりあえず千円入れたら
 ジャラジャラでてきたよ。ビギナーズラック!
 
22:競馬 × 
 知り合いに年末のナントカ記念?のを買ってきてやる!
 って言われて、100円渡したら帰ってこなかった。

23:合コン ×
 合コンはないけど、会費制ねるとんパーティなら
 ネタで行ったことあるwwww

24:北海道 ○
 急に思い立って一泊二日でw
 朝起きたら飛行機の離陸時間の30分前で
 泣きながら用意して空港行ったらなんと間に合った。
 まじ奇跡だと思った。

25:沖縄 ×
 海は行かないです!

26:四国 ○ 
 砂金とりしたよ

27:大阪 ○ 
 遠恋してた時、通ったなぁ~

28:名古屋 ○
 親戚のおいちゃんの家に1週間ぐらい泊まった。
 地下街で迷ってたところをナンパされ
 その人においちゃんとの待ち合わせの場所まで送ってもらったw

29:エスカレーターを逆走 ○
 あるよー

30:フルマラソン ×
 持久走は得意な方だったけど
 今はムリ!

31:自動車の運転 ○
 ペーパー子ぽい

32:10kg以上減量 × 
 最高7kgぐらい

33:交通事故 ×
 3ヶ月ぐらい前ひかれかけた

34:1万円以上拾う × 
 ないでーす

35:1万円以上落とす ○
 もう思い出させないでッ・・・
 地下鉄なんてきらいだああああ

36:徹夜で遊ぶ ○ 
 うん あるね

37:ピアス ○
 開けてたけどふさがった

38:50万円以上の物をもらう ×
 お金のかからない子ですよ

39:ラブレターをもらう ○
 ノート一冊貰ったときは笑ったw

40:一目惚れ ×
 中身も知らないとねえ
 かっこいいなーって思うのはあるけどね?

41:幽体離脱 × 
 一度ぐらいなってみたい

42:先生に殴られる × 
 殴る先生いなかったー
 
43:徒競争で1位 × 
 3位ぐらいにはなったよ

44:妊婦に席を譲る ×
 妊婦さんあんまり見なくね@@?
 おばーたんや目の悪い人に譲ったのは覚えてる

45:他人の子供を叱る ○
 叱るっていうか、だめだよ~って注意する感じで

46:20過ぎて素面で転ぶ ○
 普通に転ぶ。よくわからない青あざばっかりある。

47:同棲 ○  
 たのしいよ。

48:ストリート誌に載る × 
 ないわねー

49:2m以上の高さから落ちる ○
 山の子です

50:学級委員長 ×
 図書委員とか簡単なのをw

51:恋人が外国人 × 
 想像できないおw

52:刺青 × 
 みたこともないおw

53:ナンパ × 
 自分からしたこと?ないよっ
 恥ずかしがり屋さんだものっ☆

54:逆ナンパ ○ 
 されたことは うん 何度か
 妄想じゃないと願う・・・

55:ディズニーランド ×
 実はミッキーとかのかわいさが全くわからん
 一度行ってみたらかわいさが理解できるのかな?

56:一人暮らし ○ 
 たのしいよ。

57:スキー ○
 学校のスキー合宿オンリー!

58:スノボ ○ 
 MYスノボセット持ってたけど
 最近は全然やってないわー

59:サーフィン × 
 海はいかないのです! 日焼けキライ

60:異性に告白 ○
 エヘヘ
 
61:同性から告白 × 
 もう今にも告白されそうな勢い

62:中退 × 
 良い子だったからね

63:留年 × 
 良い子だっt(ry

64:浪人 × 
 ふっことおなじダーッ

65:喫煙 ×
 けむいの苦手><
 
66:禁煙 × 
 吸ってないからー
 
67:酔って記憶をなくす ×
 公園のベンチでピクピクしてたけど意識はあった

68:飲酒運転 ×
 まず車を運転する機会がないしw

69:保証人 × 
 ないですよ。
 
70:幽霊を見る ×
 幽霊の話すると肩が凝る

71:先生を殴る × 
 そんなことしません><

72:親を殴る ×
 殴られたことはあるけどね(´・ω・`)

73:食中毒 ×
 どの範囲からが食中毒なのかわからず

74:無言電話 × 
 基本居留守で( ´艸`)

75:ピンポンダッシュ ×
 むしろ留守の家に勝手に上がってテレビみてた


ふぅ・・・ふぅ・・・
2回目なら簡単だと思ったのに!また一時間かかったー
まだあるよっ><



「食感覚バトン」


問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
 しゃけ

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
 クリスタルガイザー

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 醤油を黄身にぐりぐりまぜる

問4:寿司で好きなネタは?
 しゃけ ウニ かにみそ

問5:好きなアイスクリームの種類は?
 チョコミント

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
 カール
 
問7:マックで好きなハンバーガーは?
 唐津バーガー
 ・・・・食べたことないってば!

問8:ミスドで好きなドーナツは?
 チュロス でも最近みない;;

問9:味噌汁で好きな具は?
 とうふわかめ なめこ

問10:好きなおでんの具は?
 ダイコン たまご

問11:好きな中華まんは?
 あんまり食べないけどー しいていえば肉まんかな

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 余らないように食べます!

問13:他人には理解されない食べあわせは?
 普通の味覚だよー

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 わさびラー
 
問15:最近はまっている食品は?
 魚の干物 うんまー

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 みんなまずそうじゃないか

問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
 
 がんばってね!

山茶花サマ→マンゴ~プリン
あまのかサマ→柑橘類
まちゃはろサマ→サモサ
ピテチャン→ケーキ


ブログなかったら商会ブログでいいじゃないっ


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/17 20:16】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アジデス | ホーム | お食事中の方は注意☆>>
コメント
ギターは挫折→復活→挫折→復(ry
の繰り返しやのう
楽器は死ぬ気で練習しないとどれも無理です。

さーて俺もバトンやってみますか
【2006/12/17 21:25】 URL | gungunir #-[ 編集] | page top↑
うわーラブレターならぬラブブックが気になるところ!
めげずに回答ありがとうございますね
チョコさんも高専なのね。なぜかちょっと嬉しい今日この頃です
【2006/12/18 02:40】 URL | ふっこ #-[ 編集] | page top↑
・・・せっかくブログ無いもん!って逃げたのにぃぃぃ~~~なんてコメントを最後に入れちゃうんですかぁ!!v-406
あぁぁ~~DOL出来ずにバトンブログで1日が終わりそうv-405
チョコさんの回答ってイメージ通り^^って感じでしたわww
じつわ・・・一番お・と・な・v-345なのかもv-411
【2006/12/18 11:05】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
あまのかサンは苺系なのよっ!
でも夏みかんのかほりがするっていわれたことあるよ。どこから?
酸性にかたよってるのかなw

ってかチョコちゃん傷だらけの人生??笑
体はってますw
ゲンチャとか怖いよね。盗んだバイクで走り出すのキケン!

ブログそろそろつくらなきゃだん♪
つくったら自己紹介がてらこれするね!
ありが㌧(^ω^)ノ
【2006/12/18 11:25】 URL | あまのか #-[ 編集] | page top↑
にょわっ!
ね、年内中には宿題提出できるようにがんばるよ~っ ><ノ
【2006/12/20 00:52】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
>ぐんぐにるん
楽器するのってどれでも結構きついのよね><
ちなみにサックスは肩こりと唇の裏がひどいことになりますよ。

>ふっこ
えへっ ここだけの話よ?w
ラブブックはねぇ~
「好きでした」(過去形)って内容の文だったよ
告白と同時に振られてますがなΣ(゚д゚lll)

>あまのか
そうよ傷だらけよ
しかし大物が来ないまま今に至る
小出ししてる分大物に当たらないのかなw
バトゥン書いてくれてありがとね!

>えでんちゃん
うっしっし(^m^)
逃げるのは許されませんYO!
バトゥン記入オツ!

>山茶
楽しみにしてるよ~う♪
【2006/12/28 12:23】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/198-1fc4a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
