【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お食事中の方は注意☆
XBOXの大作RPGブルードラゴンをやってみたよ。


とりあえず手近なところにいる敵を倒してみたんだ。




20061216.jpg




えっ



・・・・・・・・・・・・




うんちが落ちている事はまあいいとしよう。

倒れる間際に力んじゃったってことあるだろうしね。


でも平然と


「しらべますか?」


なんて聞かれるとは想定外だよ!




常識なら調べる訳ないんだけど・・・

なんだか無言の圧力で調べろよ。って言われてるような気がするの・・・



チョコちゃん押しに弱いから・・・


調べちゃった☆(*ノノ)ママゴメンネ


そしたらお金が出てきたの ヤッター



・・・・・・



・・・うんこまみれのお金かぁ・・・



あっでも、うんこまみれのパンが出てくるよりいっか☆


(*・∀・)人(・∀・*)キャッキャ


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/16 18:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<二重にバトン来た! | ホーム | ケータイより>>
コメント
チョコリナはうんこまみれのパンを使った!
HPが50回復した!
【2006/12/17 13:37】 URL | gungunir #-[ 編集] | page top↑
やっぱチョコたんともだち○こだよ!
う○こまみれでも調べるも○ね♪ってかそのゲームおもしろそう(*→艸←)
ノロうぃーるす流行ってるからうーこ調べたあとはゼッタイ手をあらってNE!
ポロリからのお願いだよ!
【2006/12/17 15:10】 URL | あまのか #-[ 編集] | page top↑
ふいたwwwww
【2006/12/19 17:34】 URL | ヴィネル #-[ 編集] | page top↑
XBOX360の性能を最大に生かしたリアルな画像のゲームじゃなくってほんとに良かった!http://blog70.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog70.fc2.com/image/icon/v/5025.gif" alt="" width="15" height="15">
ブルドラは王道な感じだけど面白いよ オススメでっす
【2006/12/22 10:20】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/197-c5804df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
