【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柿にまつわるエトセトラ

あたしが利用している駅には


20061207-1.jpg



干し柿がほしてある・・・


ほらそこっ!

「うわぁ・・・田舎」とか言っちゃだめだって!

アットホームなんだよきっと つД`)



つうか

最初は6本ぐらい余裕であったはずなのに

いつのまにか2本になってるんだけど


これ駅員さんのおやつだったですか!?(;・∀・)

  ◇◆◇おまけ◇◆◇


先日あっちゃんと話してたとき、柿の話題になったのね。

中身がどぐちゅるあなやつあるじゃない。

皮一枚でなんとか形を保っている核弾頭みたいなやつ。

あれを「柿ばくだーん♪」なんて叫びながら

むかつくあの子に投げつけるかどうかはおいといて、


皆様はあれを食べれますか?


あたしは昔、柿の上の方に吸い口を開けて

「ジュルジュルー ズジュルーッ」

と吸っていたら気持ち悪くなった記憶があるような無いような・・・(´-д-;`)

鼻水みたいだしね!


あっそうだ

久しぶりにアンケートしてみよう!

柿アンケート 答えてねー♪


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/12/07 23:58】 | ちょこりなのたわごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あなたに会えて本当によかった | ホーム | ワシントンホテルに何がっ(`・д´・ ;)!?>>
コメント
実はチョコさんが食べたとかいうオチ
【2006/12/08 07:34】 URL | gungunir #-[ 編集] | page top↑
そうだよ!この前話したとおり柿は原型とどめてたほうがおいしいよねw
佐賀の田舎の方からきたおばさまが、まぁジュクシガキ!いただくわ♪

ずるーじゅずるるるーウリー!って吸ってるのみると、おいしそうには思えないわよね。
【2006/12/08 09:58】 URL | 柿は波紋で治す!あまちゃん #-[ 編集] | page top↑
そんなグロイ柿、見たことないYO

熟した柿が核弾頭だなんてね・・・火器だけにねってか!!

・・・これNGワードじゃないよね!?
【2006/12/09 03:57】 URL | 銀河番長 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
記事も笑ったけど
一番の殊勲賞は・・

柿は波紋で治す!
だた(笑
【2006/12/09 05:34】 URL | robin #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>ぐんぐにるん
年取ると味覚がかわるってホントだよ・・・
昔きらいだった干し柿がおいしく思えるお年頃

>あっちゃん
おばさま柿食べてディオ化してるからっw ウリーッ!

>ばんちょ


≪ジュクシガキのおいしい食べ方≫ レッツチャレンジ!

①柿を手に入れる
②そのまま置いておく
③コバエがわいてくる
④ジュルルッズブryルルr
⑤新境地を味わうor嘔吐感におそわれる

>ろびんちゃん
な、なんか泣けてきた・・・つД`)
【2006/12/12 21:22】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/192-bcbfe1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
