【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀河合コンに参加!

ええ 参加してきましたともっ

合コンに!(〃▽〃)


0703-6.jpg



酒場のテーブルが満席じゃー

注:奥の方は異様にムッサイテーブルになっています



鈴○さんがもっちーにちょっかいだしたり

0703-11.jpg



≪参考写真:もっちー≫

0703-9.jpg




変態二人が乱入してきたり(SS無い)


チョコチャンマンに変身してみたり(SS無い)


・・・・・・


またもや肝心な時にSS撮ってないですよ!il||li_| ̄|○ il||li


ほら! 楽しいとSS撮るの忘れちゃうよね!(;・∀・)

そして最後の集合写真~♪

0703-5.jpg


きっと詳しい内容は銀様ブログで紹介されることでしょうっ


一日一善



↓まだあるよ


その後 残った人で

マルセイユでかくれんぼ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


マルセイユ広場教会前で

ごく自然に

振る舞っていたのですが


0703-12.jpg


なぜか一番に見つかってしまいました。おかしいなぁ(´・ェ・`)



鬼のエデンちゃんに連れられて

他の人を探しにタッタカタ ε=ε=ε=(。・ω・)



0703-4.jpg



・・・・・・

シェリーちゃん・・・


それ不自然すぎますから!!!!ww




そして、全員探し終わったところで、賞金を主催者にねだろうとしたのですが

主催者寝落ち!!!?Σ(・ε・;)

いや・・・まてよ・・・

きっと賞金出し過ぎで、破産寸前に追いやられて

居留守を使ってるに違いない!(# ゚Д゚)

0703-10.jpg



0703-8.jpg



とりあえず、みんなで囲んでカツアゲしときましたぷぷ^^




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/03 15:36】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<GO☆GO☆チョコチャンマン! その1 | ホーム | ミルクのフラン>>
コメント
ワァ~~面白そう(^^)
参加したかったぁYO~~
【2006/07/04 10:47】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
奥のむっさいテーブルに座っていたハニーです♪ぷぷ^^
先におちちゃったから集合写真とか鬼ごっこ参加できて無くて残念~~><

勝手にリンクしちゃいま~すv-238これからもよろしくねv-221
【2006/07/04 17:10】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
|・ω・`) 初カキコミ。
ちょっとドキドキ。
実はFC2に移転する前から愛読しちょりますw
蒼のフルーツもIEのお気に入りに入れてたり(*ノ∀`*)

あとからかくれんぼもあったんデスカー!
睡魔に負けて途中で帰った自分がくやすぃー!
【2006/07/04 17:48】 URL | あやにく #lNjz4JNU[ 編集] | page top↑
チョコちゃんきたよー☆
合コン楽しかったですねw
かくれんぼまで行けなくてざんねん~。
また遊んでくださーい^^

よかったら相互リンクお願いします♪
【2006/07/04 22:17】 URL | ライアス #-[ 編集] | page top↑
>みしぇるん
うんうん すごい楽しかったよー!
次回は(あるのか?)参加できるといいねv-218

>リスボンのアイドル ハニーたん
あのむっさいテーブルでよく耐えた!v-425
そして変態達の攻撃にもよく耐えたっ!!w
チョコからはリンク攻撃だ~( ´∀`)つ

>肉マン様
なんと移転する前から!Σ(・Д・ノ)ノ
ネットの奥底に潜んでいるこんなブログを
よくみつけてくれたもんだーっと感心&感動です!
そしてチョコもあやにく&ましゃブログをよく読んでいたりするのです(〃▽〃)
トラックバックがなんかうまくいかなかったから、
2回目リンク攻撃っ( ´∀`)つ ミ

>貴公子 ライアス君
合コン楽しかったネー♪
ライアス君がいたからモンペリエに行く勇気がでたのですよ!
まじでまじで。
かくれんぼは思った以上に楽しめるのでオススメ!
こんど自分主催でやってみようかなっと。

なんて油断した所でリンク攻撃( ´∀`)つ ミ

今回は相互リンクがいっぱい増えてホクホクだー
【2006/07/05 11:19】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/19-4f9b2002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
