スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まなもぉん

チョコが最近ずっとアピコメに書いていた


まなもぉん



という言葉

なに?って聞かれることが多かったので

今も疑問に思ってる人もいるかもしれないね



答えは

セラニポージの曲の名前です

チョコはセラニ大好きっ子です

全体のキュート&ポップな雰囲気も大好きだけど、

詩がとくにだいすき




すたすた急ぐ エスカルゴの話を

また聞かせてよ

ヒトスジの虹が ベニヤ板に付いていた続きを





うーん なんて不思議で素敵な言葉!

セラニの曲聞いてるとね

頭の中で想像がぶくぶくわいてきちゃうの!



でも今は活動休止中(;_:

活動再開してくれないかなあ

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/21 02:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<駅前で | ホーム | ぽくぽく。>>
コメント
おじゃま~
まなもぉん 魔法のじゅ~もん。
で、流れ着いちゃいました^^

「想像がぶくぶく」は、なんかわかる
セラニ冬眠中なんだよねぇ;;
【2006/11/21 08:02】 URL | Iさん #-[ 編集] | page top↑
初めまして、密かにブログ拝見してました
能登鯖で活動してるアイシアといいます。
セラニポージをここで今日初めて知らせて
頂きました。視聴してみたら、すっごくいい曲
ばかりで、いい発見出来てうれしかったですw
早速CD探してみようかなって思ってます^^
【2006/11/21 17:25】 URL | アイシア #-[ 編集] | page top↑
>Iさま
もう2年も冬眠中(´;ω;`)ブワッ
まなもぉんで検索するなんて素敵ですっd(>∀・)

>アイシアさま
セラニファンが増えて嬉しいぃ!
これからもよろしくなのです♪
【2006/11/24 23:17】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/177-e0c8eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
