【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
編み物熱 加熱中


毛糸をやすく手に入れたこともあって、

本格的にセーターなんてものを編んでみようと決心!


セーターって初めて作るから、とりあえず作り方を調べてみることに。

なんか 最初にゲージ(見本編み?)とゆーものを作るらしい。

のでとりあえず編んでみる。


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・





はぁ はぁ はぁ



2984.jpg

                   ↑ゲージ完成品

たかが10×15cmぐらいと思って侮っていたわッ!

これで何時間もかかるなんて・・・


セーターに取りかかる前に見本でめげそうです☆


テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/19 20:19】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<完成はいつだろう。 | ホーム | まふりゃお>>
コメント
え?!俺のサイズ言っておいた方がよい?
【2006/11/20 04:28】 URL | まちゃ #-[ 編集] | page top↑
↑ 何勘違いしちゃってんの??

ぼ、僕の誕生日は2月なので丁度いいですね・・・

サイズとか判らない所があれば、遠慮せずに聞いちゃいなYO
【2006/11/20 12:41】 URL | 銀河番長 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
>まちゃ ばんちょ

・・・・・・(・_・)

さすがイタい商会の会員達!!!
【2006/11/20 13:12】 URL | チョコリィナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/172-406e82ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
