【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
視認女王のチカラを見よッ!

前回の話・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レパントの準備を全て視認で済まそうと考えたチョコリナ。
タイムリミットは1時間!
果たして拾い物だけで食いつなぐことができるのかッー!
そして現れた新たなる刺客とはッ!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



シラクサから近くて、アイテムがいっぱい落ちてる

場所といえばジェノバスクールのクエのとこ!





さあっ



がんがん拾っていくよ!





1105-1.jpg




さっそく来ましたヨッ!(*゚∀゚)=3



ザパァ

1105-2.jpg





・・・(´・ェ・`)

曲刀は冒険家さん装備できないです ・⌒ヾ( ´-`)ポイ

気を取り直してつぎつぎっ



ザッパフゥ

1105-3.jpg

1105-4.jpg

1105-5.jpg

1105-6.jpg



・・・(´・ェ・`)

ま まぁ拾えたのは嬉しいんだけどっ

今は交易品じゃなくて船部品が欲しいんだよ!



ザッパァン

1105-7.jpg



また違うし。゜(゚´Д`゚)゜。

でも刻印は有効利用出来そうだからオッケィ(≧∇≦)b



さて、ここで時間を確認してみると、20分経過。




あと40分か~( ゚ー゚)




と思ったけど、よく考えたら集合場所まで行く時間を考えたら、

落とし物漁ってる時間そんなにないじゃん(;・∀・)って事に気づく。



どうする!チョコリナ!










うん。視認あきらめました。(ノ´∀`*)









ちがうのっ海で視認じゃなくて街中で拾い物することにしたのっ


あきらめてなんかいないわッ





ガサゴソ






ズギュゥゥン!

1105-8.jpg



イヤーホー!ヾ(´∀`*)ノ

やっと大砲を見つけました!やったった~~!







まぁ、エンジェルだけど。( ゚Д゚)y-~~







でも陸上にはかなりお宝が眠ってました!

その後も船部品がぞくぞくと


1105-9.jpg

1105-10.jpg

1105-11.jpg

1105-12.jpg




1時間弱でこれだけ拾えればまずまずじゃない?(  ̄3 ̄)



でも・・・


拾った物も大きかったけど



1105-13.jpg




失ったものも大きかった・・・

あたしの大事なマグロちゃんil||li_| ̄|○ il||li



チョコブログの今の順位を
チェケラッチョ☆ミ
    ↓
一日一善




刺客?しらないよ。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/08 19:49】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あるよね。 再来! | ホーム | レパント初体験! で、その直前の話。>>
コメント
すごぅ~い!すごぅい!!
マグロ28匹なんて釣ったコトない><
【2006/11/08 22:29】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
OH~~~v-10スッゴイ成果!!
ところで・・・チョコチャンはいつから女王に転職したの?正義の味方だけどv-20女王・・・

v-229マグロが欲しいときはチョコチャンを襲うといいみたいだねv-26覚えておこうv-238
【2006/11/09 15:26】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
>ひな
おほほほ!
このマグロ28匹はね!
レパント直前に銀様からもらったやつ・・・・

>エデン
マグロは自宅の冷凍庫に保管してるんだよね~~~v-520
だから空き巣に入ればトリ放題
主が自宅に戻ること少ないからトリ放題
【2006/11/11 10:29】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/164-4ffaf2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
