スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レパント初体験! で、その直前の話。


チョリース!(*ゝд・)ノ ちょこたんでっす。

レパントお疲れ様でしたっ。戦績はどうだったかな?

あたしは第一回、第二回と不参加で、

第三回?の一時間だけ参加とゆう微妙な出席具合でしたヨ(・w・





--当日午後8時半の状況--


集合時間まであと一時間

準備・・・・全くしてない




・・・・・・

板が一個もないっつーのはさすがにやばいんじゃw

それなりに準備はしていきたいけど

一時間の為だけに新しい物を買うのは何かしゃくだし・・・。





( ゚д゚)ハッ!



あたしには視認があるじゃないかぁ!(≧∇≦)b





果たしてあと一時間の間に視認のみで戦闘準備を整えることができるのだろうかっ


TSU・ZU・KU




チョコブログの今の順位を
チェケラッチョ☆ミ
    ↓
一日一善


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/07 00:11】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<視認女王のチカラを見よッ! | ホーム | 大人になったと思うとき。>>
コメント
い・いったい・・いつに続くの?
気になる気になるぅ~~~見つかった?いいもんあったぁ?
【2006/11/07 13:17】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
久しぶりに大航海の話だな・・(`・ω・´)
【2006/11/07 17:30】 URL | まちゃ #-[ 編集] | page top↑
>エデン
続きは次回だよ(≧∇≦)b (もう書いちゃったけどw

>まちゃ
大航海じゃない話ってぶっちゃけどーなんだろ?
みんな見てて面白いんかな(;・∀・)
【2006/11/11 10:24】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/163-a1c80ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
