【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GO☆GO☆チョコチャンマン!外伝 ~ヒーローへの道のり~


戦うキューティ知的美女チョコチャンマンは、自身の鍛錬も忘れない。

今日もPCの前でポテチを食べながら日課のグーグル検索をしているようだ。


0625-2.jpg


(余談ですが、ちょこはわからない言葉を検索するとき、
上の様に「とは」と入れています。通称「とは検索」。結構便利。)



・・・・・・


・・・・・・パリポリ・・・・・・


・・・・・・



「はっ!正義のヒーローはそれなりに魔法とかも使えなきゃいけないんじゃない!?」



何か悟ったらしいチョコチャンマン。どこにそんな事が書いてあったんだろう。



「きっと私にだって出来るはずよね!」



ていうか大航海時代のキャラが魔法を使うのはアリなんだろーか・・・

あ、でも刻印とかも魔法みたいなもんだし。うん。オッケオッケ。


「それじゃ早速練習ねっ♪」





                 えーい!


0625-4.jpg








で できたw


「でもまだ実戦には使えないわね・・・特訓よ!」



*************************



数日後、めざましい成長を遂げるチョコチャンマンがそこにいた。



0625-3.jpg




つうかね?
自分の船を炎上させても意味ないてゆうか
せっかくアンフェール砲装備してるんだから
敵船を燃やせば良かったってゆうか
でも今更撮り直すのもなんかなー
ってことでファイナルアンサー。




このようにチョコチャンマンはどこかにいるらしい悪の組織に立ち向かうため

日々鍛錬しているのである。



しかし、世の中には更に強力な魔法を使う人物がいるという。

なんでも全世界を凍り漬けにしてしまう力があるらしい。

その人物がチョコチャンマンの味方であればいいのだが・・・。



To be continued......







0625-1.jpg


マヒャド!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル




ん? 今なにか見えたようなきがするけど気のせいでしょう。




↓幻の超大作「GO☆GO☆チョコチャンマン!」を
 リメイクする気力
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/28 10:00】 | チョコチャンマン | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<アイドルと(はぁと) | ホーム | 夢見る夢子さん>>
コメント
魔法使いの意味がこれで分かりました^^

それにしてもバミさんが最強だったとは・・・
地球規模のマヒャドwww
【2006/06/28 16:39】 URL | ぴゅあ #Yj7z24B6[ 編集] | page top↑
冒険者必携のリボン・・・リレミトって言って使うのがコツらしいよぉ~。
【2006/06/29 01:17】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
!!!(;゚Д゚)!!!
そういえば俺最近ネタっぽいこと考えてないなっ!
ハッとしたわっ!
読者離れが進まないように小ネタはさんでいかないと!

ベギラマといえばドラクエⅠの最強魔法だったな゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚v-41v-42
【2006/06/29 09:54】 URL | 銀 #-[ 編集] | page top↑
>ぴゅありん

バミさんの魔法の威力はすごいからな・・・ (((( ;゚Д゚)))
つーか本人に無断で掲載しております!
ヒー やったもん勝ち!

>さざん子

リレミト♪
山茶の場合は「♪」付きで。絶対だぞ!

>銀

ベギラマってそんな強かったのかっv-41
あたしはイオ系の魔法が好きだな
イオナを出すと

「イオナ 私は美しいv-352

って思っちゃうんだよな
【2006/06/30 10:37】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
ようやく「職業:魔法使い」って書いてあった意味がわかりました(;´д`)
【2006/06/30 12:22】 URL | シャルチャンマン #-[ 編集] | page top↑
ポテチはやっぱ堅あげポテトだよね。
しかもブラックペッパー味!!
本題と違うような・・・WWW
【2006/06/30 16:41】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
>しゃるちゃん

本気でだまされた人いないかなー(´∀`)
いないだろーなーw
【2006/06/30 23:52】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
そして世界は氷付けの恐怖から救われたのでした♪メデタシメデタシ♪
ってアタシ悪役Σ(・ω・ノ)ノ!

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
zzz・・・(o_ _)o.。oOO
副長「ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!」

ちょっといいかもしれない・・・
大魔王バミ・・・グフフ [壁]ω★)

副長「また『魔王衣装」なんて、どこで買ったんですか!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!」

【2006/07/01 01:56】 URL | バミ #-[ 編集] | page top↑
>みしぇるん

堅あげもおいしそ^^でもフツーに売ってる?w
あたしは普通のうすしおだなぁ~
あとコンソメパンチ食べると頭痛くなるv-394
Wコンソメとか・・・オソロシヤー

>バミさん

( ゚д゚)ハッ! 真打ち登場じゃん!v-37
てゆかまだ悪役とは決まってないよ~w
でもなかなか気に入ってそうだw
【2006/07/02 16:12】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/15-2c44d7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
