【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大人になったと思うとき。


『大人になったと思うとき』

について考えてみた。




お母さんの呼び方が関西人でもないのに「おかん」になったとき。


午後6時からのニュースの時間が苦痛じゃ無くなったとき。


「ヤッターマン・コーヒー・ライター」が恥ずかしくて言えなくなったとき。


煮物がやたらと好きになってきたとき。


タモリの芸風を許せるようになったとき。


RPGをするのがだるいと思ったとき。


「ヤッターマン・コーヒー・ライター」と恥ずかしげもなく言えるようになったとき。


↓おまけ
・YES/NO枕の使い道に気が付いたとき。

1021-1.gif


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/11/06 00:33】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レパント初体験! で、その直前の話。 | ホーム | なんてカコイイバナー>>
コメント
やったーまんこーひーらいたー!

ちょこはやっぱり中学生だなっ!
久しぶりに聞いたわぁ~

多分恥ずかしいポイントが違うんだけど、恥ずかしいな
【2006/11/06 02:58】 URL | 銀河 #-[ 編集] | page top↑
確かにタモリの芸風はいつから許せるようになったんだろう・・・
【2006/11/06 18:47】 URL | 銀河番長 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
はじめ何を言ってるのかわからなかったYo
ちっちも似た人種で安心したYo
【2006/11/06 19:41】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
>GINGA
中学生じゃないっす!
じょしこおせいっす!気持ちだけは!

>BANCHO
タモリ面白くないのに何で自分の番組
いっぱい持ってるんだろうて思ったことあるよね!

>HINA
似た人種ってどういうことだ!
きになるZEEEE
【2006/11/11 10:23】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/147-0e2caf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
