スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決闘祭り


決闘祭り・・・

祭といえば

スーパーってやたら祭りがあるよねっ

生鮮まつりとか

ヤマザキ秋のパン祭りとか

ヘアケア祭りとか


ん?なんかちがうか・・・

まあいいや!



こちら日曜の決闘祭りの様子。

1017-1.jpg

集まってくれたみんなアリガトーだよっ

それにしても多人数の対戦は面白イッ(*゚∀゚)=3

決闘イベントに参加してくれて、同じように思ってくれる人が

一人でも増えたらとっても嬉しいよ~♪

また定期的に決闘イベントするからねっ



さて今日は真面目に作戦など考えてみたいと思うデス。


まずレンジ。

大体みんな前衛武器を持ってる事が多いと思うんだけど、

前衛ばっかりだと相手からは全員をターゲットにできるから

(攻撃が分散されるからそれもいいのかもだけど・・・)

アイテム使用とかを邪魔されまくる確率が多いと思うんだ。

なので中後衛もバランスよくいたほうがいいとおもうのね。

やっぱアイテム使いたい時に使えないのは痛いもんね~。


んで、前衛の役割。

多人数の時は一人が崩れると連鎖的に~バタバタっと

なりがちなので防御はとっても大事だとおもうのね。

前衛はとりあえずガード!

ガード中は攻撃できないけどガマンしてガード!

そいで回復を重点的にしつつ、FAで攻撃!が良いんじゃないかな。

これならガード姿勢が崩れないし~。

前衛が二人以上いるなら攻撃あんまり受けてない人はチャージとかにしてもよさそ~。

でも攻撃受け始めたらガードに変えないとすぐHP減っちゃうらね!


次は中後衛について。

前衛からの攻撃受けないから、それなりに自由に動けそう。

相手が攻撃してこなさそーだったらずっとチャージとかでもいけそうだしー。

でもでも前衛さんのHPも見てちゃんと回復しようっ


あとはーアイテム使用が重ならないように気をつけなきゃ

いけないんだけど・・・コレ難しいよねえ。

ログ見ながらとかベテランになればできるかもだけど

あたしとかパニクっててぜーたいムリっ><

だからやっぱ声掛けかなぁ?

なんか良いやり方あるんだろーか。


って事でいろいろ考えてみました。

考えてみても実際に実行できるかはわかんないけどねっ

戦闘中はだいたいパニクってるからwww

変なこと言ってるかもだけど何かの参考になれば幸いです!


今のチョコブログの順位を
チェケラッチョ☆ミ
    ↓
一日一善


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/18 00:08】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<桃の天然水は鼻つまんで飲め。 | ホーム | これが猫のピーナッツ>>
コメント
前衛の人は大変だよね。
すんごく痛感(>_<)
でもFAとかだすと快感で面白い!
次回も是非!!
【2006/10/18 08:42】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
決闘祭り参加させて頂き、ありがとうございました^^
負けまくりましたが色々勉強になりました^^

腕を磨いてまた参加したいと思いますので宜しくお願いします♪

【2006/10/18 13:33】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
楽しいイベント開催ありがと~^^
次やるときは、中後衛からこっそりアタックとかやってみたいっ ><ノ
【2006/10/18 18:52】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
楽しいイベント開催ありがとうでした^^
負けまくりましたが色々勉強にもなりました

次回も楽しみにしてます!(*ゝд・)ノ
【2006/10/19 00:24】 URL | 桜もち #-[ 編集] | page top↑
楽しいイベント開催ありがとうでした^^
負けまくりましたが色々勉強にもなりました

次回も楽しみにしてます!(*ゝд・)ノ
【2006/10/19 00:24】 URL | 桜もち #-[ 編集] | page top↑
>みしぇるん
参加ありがとーだよ♪
うんうん 前衛は立ち回り一番大変かもっ
攻撃一本槍にならないのがポイントかな~と思うよ^^

>アルさん
参加ありがとーだよ♪
定石とかまだ全然わからないから手探り状態だけど
それを考えるのも楽しいよねぇ(≧∇≦)b
まずは得意武器で鍛錬するべし!かな?

>山茶
参加ありがとーだよ♪
やっぱ前衛武器しか持ってない人多いよねえ。。。
でも今回のイベントで他のレンジの武器が欲しくなったんじゃない?w
あと、陸上アイテム持ち歩きたくならない?w

>もっちー
参加ありがとーだよ♪
次回は熊狩り部隊編成しないと(´∀`*)
それはそーと他の人のコメントコピペしてないかっ?www
【2006/10/23 18:14】 URL | ちょこりな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/146-28f9e874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
