スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
集合場所のご案内。


不動産業者「お客様はラッキーです!ここいらの物件はこの一件で最後なんですよ!」

チョコリナ「おおっそうなんですか!」

不動産業者「家具も揃っていますし・・・」

チョコリナ「フムフム」

不動産業者「専任の秘書もついております。」

チョコリナ「至れり尽くせりねっ♪」


1011-1.jpg


チョコリナ「うーん ちょっと高いけどどうしよっかなー
      思い切って買っちゃおうかなー(*゚ω゚)」

不動産業者「今契約しておかないと、他の方が契約されたら
        もう買えなくなってしまいますよ!」





チョコリナ「買わせてください!!(*゚∀゚)=3」






このように業者の方に乗せられるまま購入したのですが、





1011-3.jpg

               ↑ココね ココ




暖炉の後ろから炎が吹き出る欠陥住宅でした!(;´Д⊂)



ていうかあたしが買ったんじゃないデス。

ごめんなさいごめんなさい。




とゆわけで日曜はロンドンで一番広場に近いらしい

15番商館に集合だよー(`・ω・´)ノ



今のチョコブログの順位を
チェケラッチョ☆ミ
    ↓
一日一善




1011-2.jpg

ときどき依頼仲介人と萌え系仲介人見習が出張営業に来ます。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/11 22:05】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<未来予想図∞ | ホーム | まったり決闘をしようの会。>>
コメント
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
け、欠陥住宅!!
Σ(゚ρ゚;)うちもかもしれん!早速自宅に戻らねば!
萌え系仲介人見習はどんな仕事を仲介してくれるのか気になる((*´∀`))ウキャキャ
【2006/10/11 22:16】 URL | ましゃ #-[ 編集] | page top↑
Σ(; ・`д・´) 
不動産業者って俺のこと!?

よく見ると、チョコさんのコメントの奥にいらっしゃる方がお客さんで、
チョコさんは業者側の発言してますよね!?
この悪徳不動産業者め!!w


ところで・・・萌え系というより
キャバクラのオネエチャンのイメージを持ったのは私だけ?
【2006/10/12 20:48】 URL | は~ん #-[ 編集] | page top↑
>ましゃ
メイドカフェの店員のようにご奉仕いたしますよ~w

>は~んさん
おまわりさ~~ん
悪徳不動産業者がチョコを陥れようとしてますよぉ~~~(n‘∀‘)η
【2006/10/15 20:04】 URL | ちょこりな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/142-6f110501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
