【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったり決闘をしようの会。


(*ゝд・)ノシ チョコリース! ちょこたんでっす。

土日の記事は携帯からモブログってみたんだけど、どうだったでしょ?

こうやって見直すと・・・なんか普通の日記ブログみたいだね!

なんだか新鮮だわぁ~(*´Å`*)

いっそのことこのまま日記ブログにしちゃおうカナーなんて

思ったんだけど、たいして書くこともないので(σ;*Д*)σキャッカ!

それにしても子供の頃は日記なんて最初の2,3日しか

書かなかったのにこんなに続いてるなんて、あたしも成長したもんだ。


うだうだ書くのはこのくらいにして、

今日のお知らせは今週末の決闘集会についてです。



:: とき ::

10/15(日) 22:00~


:: ところ ::

ロンドン15番商館(KOFS商館)集合


:: 内容 ::

テケトーにPT組んで決闘。


・・・以上!



いちおー商会単位で声掛けて、
商会交流会みたいにしたいなーと思ってるんだけど、
個人でも参加したいって人がいたら来てみてねー。
歓迎いたしますよん♪


今のチョコブログの順位を
チェケラッチョ☆ミ
    ↓
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/09 23:48】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<集合場所のご案内。 | ホーム | はいてんしょんDA‐ha!>>
コメント
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
参加するぜい~o/)
【2006/10/11 11:57】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
>みしぇるん
土曜日と思ってたら日曜って書いてたんだよね(;・∀・)
あんまり遅くまで出来ないけど・・・まぁいいか!
【2006/10/11 22:09】 URL | ちょこりな #-[ 編集] | page top↑
・・・・・・・え~~~v-356日曜なの~~;;
その日は別のイベントのお手伝いも頼まれちゃったよ~~><参加できなくてごめんよ~
めいぷるのかっこいいところ見せたかったなv-239
【2006/10/12 13:27】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
>はにたん
準優勝の実力みたかったなぁ(* ´艸`)
【2006/10/15 20:00】 URL | ちょこりな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/141-45557d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
