【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツタンカーメン発掘隊

発掘隊といっても いつもながら一人なんだけど(;´Д⊂)

さてっ

今日のメインクエストはこれですっ



クエスト




ツタンカーメンまでもうちょっとだよ!



さてさてこれ以降は、

ネタバレな部分が含まれている様な気がするので
このクエストをやったこと無い人や
ネタバレ嫌いな人は見るのをお控えください。



(* ´艸`)


レッツゴー♪


ギルドマスターに聞きに行ったら

なんか3つ暗号をだされました。

これを解けと。



( ゚ー゚)

(10秒経過)



わかりませんっ!!(〃▽〃)



チョコが師と仰ぐ(今勝手に仰いでみた)

バレノ様に聞いてみよう!


チョコリナ「暗号聞いたんだけど、さっっっっっぱりだわ^^」

バレノ「アルファベットを5×5に並べて、対応する部分を拾ってみ」



おおお ありがとう!!!!

今度魚肉詰め合わせを贈らせて頂きます。

で、やってみた。



アルファベット表




なんかZが余るんだけど・・・

まあいいかっ

このアルファベット表に暗号の数字をあてはめて~(^ω^♪



0623-3.jpg





(^ω^




0623-4.jpg





ウガーーー!!!!!!11ヽ(`Д´)ノ


全然解読出来てないじゃん!

その後30分程悩んだけど、やっぱりわからん!!

こうなったら・・・


もっかい聞いてみるしかないよね♪


そしたら一個だけ解読してくれたよ。アリガトー。゜(゚´Д`゚)゜。

それを元にもう一度解読開始!

んんん・・・

あたしが解読したのと微妙~~にずれてるんだけど、なぜ?

バレノ様がBとするとこを、あたしがするとCになっちゃうんだけどっ

てゆうか今でもなぜ違うのかわかってませんw


しかし奇跡的にも街の名前は自分で解読でき、

もう一個も教えて貰って全部解読成功~♪

他力本願ばんじゃ~いヽ(´ー`)ノ



その後ヒントの場所がいまいちわからず

また30分程ある街周辺をウロウロしてたのは秘密だぞっ!



↓面白くなかったら押さなくていいですから・・・(;´Д⊂)
一日一善

【2006/06/24 09:08】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<夢見る夢子さん | ホーム | TVショッピングは好きですか その2>>
コメント
┐(;´ー`)┌

チョコさんったら・・・・冒険向いてな~い♪
【2006/06/25 11:47】 URL | 冒険者の端くれシャル #-[ 編集] | page top↑
記事を読んでも理解できません(´Д`;)ヾ
【2006/06/25 21:53】 URL | じんちゃん #vmzJnOZ6[ 編集] | page top↑
>じんちゃん
ネタバレといっときながらネタバレしてない!
さすがあたし(´ー`)
つーかこのクエやってない人がこの記事見ても
全然面白くなかったりするのか???v-404
【2006/06/27 00:09】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
どもども~はよ解読してお面俺にもとってや~よろです~^^ノシ
後、フレとの件、余り気にせんと^^b楽しくやり~や~^3^/ホンマ平気やから~又、今度遊んでや~必ずやで~インしいよ~ノ^^ノほな~おやすみ~チョコちゃん^^b
*ドギャも心配してたよ~^^b
【2006/06/29 02:41】 URL | ラットでラット><b #-[ 編集] | page top↑
>らっとさん

お面はあげないですw

それとソロモンの鍵を山茶にねだっても

貰えないと思いますw
【2006/06/30 10:28】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/14-5daa1f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
