【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うろ覚えチョコリナ展コメント集①


(*ゝд・)ノシ チョリース チョコたんでっす。

かーなーりー 遅くなって申し訳ない!

やぁっとコメント書く気になりましたw


似顔絵書いて貰ってる本人はこんなに↓なってるしな!


0926-5.jpg


日サロで無茶しすぎました。これからは美白に励みます。

でも焦げてるほうが鹿ペチコ似合うと思わない?


ではでは 皆さんの書いてくれたチョコリナさんでごじゃります。

今回は2回に分けてコメントつけたいとおもいまっす。

続きを読むへどーぞっ。


ずっとランキング見れないんですが(;・∀・)
見れるようになりました。釣りじゃないお><
    ↓
一日一善


んっと・・・今からコメント書くんだけど・・・

みんなホントにチョコを書いたんだよね?w

微妙なのが何点かあるしさー独断で書いちゃうよw

んじゃまずはあたしのから。


【チョコリナの作品】
1002-19.gif

1002-18.gif


チョコリナCoolバージョンと
チョコチャンマン人形バージョンですよ。
プロフィールの絵、自分でかいてたの知ってたぁ?


【エデン様の作品】
1002-17.gif

1002-3.gif

エデンちゃんの絵はなんだか艶っぽいな!(*´Å`*)
演歌のカラオケのバック映像に流れてそうだ。


【アルフレド様の作品】
1002-16.gif

チョコはそんな頭おおきくないしっ!><
ていうかこれコケシだしっ!><


【みむ様の作品】
1002-15.gif

なにがスゴイって書き終わるまでの速度がスゴイw
抜作先生にしか見えないのもスゴイw


【ロペス様の作品】
1002-14.gif

なんだか絵画の様だっ@@
そういえば、船首像にヴィーナス像ってありますが、
あれは別名チョコリナ像といいますからね。
覚えておくように。


【銀河番長様の作品】
1002-13.gif

一瞬チョコチャンマンに見えた人、眼科に行きましょう。
アゴ割れイカスwww


【みーこ様の作品】
1002-12.gif

姫カットなチョコリナさんです。
昔チャットネームに○○姫と付けていた
若かりし頃のイタイ記憶がよみがえりました。
アアァァァ・・・orz


【とん様の作品】
1002-11.gif

ちょwww
確かにいっつもぶははは言ってるけど!w


続きは次回ですっ(*ゝд・)ノシ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/02 12:54】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うろ覚えチョコリナ展コメント②&次回のお題 | ホーム | お国自慢バザーの様子。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/129-439bc027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
