【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KOFSのみんな、ありがとう それとハゲ三昧


今まで長い間在籍していた商会Knight of Free Styleをこのたび卒業しました。

バミさんお疲れ会開いてくれてありがとう。

商会のみんなも集まってくれてありがとう。

すっごい楽しくて嬉しかったよ;;

これからは俺ってばカッコイイよね商会?で頑張っていきたいと思いますっ><。。






という湿っぽい話は置いておいて。

チョコのお疲れ会の席でハーンさんが見つけた


衝撃の大スクープです!





0926-1.jpg



さぁ どこがおかしいか分かりますか?


分からないアナタには拡大してもういちど




はい ドーーーーン!!!

0926-7.jpg






ナ・・・波平!!!!????







なんとバザコメ欄には世の男性が一度は夢見る


透けるメガネ機能があったのです!!!(☆∀☆)




ただし頭髪だけ。




ツルッパゲじゃなくてなぜか側頭部が残ってるのがかなりツボwww

パパン・・・サラサラヘアーの下はそんな事になってたんだ・・・(-∧-;) ナムナム






その後・・・




0926-2.jpg

感動の双子再会シーン。





0926-3.jpg

!!!!!!!
またハゲだ;;;;;;;;





0926-4.jpg

!!!!!!!
なんか増えた;;;;;;;;





この集会はなにかハゲの呪いにでもかかっているんでしょうか。




あまりにハゲ達の照り返しがきつかったので、

0926-5.jpg

こんがり焼きチョコになりました(´∀`*)
でもちょっとお気に入りなのだ(*ノωノ)



チョコのやるき復活(`・ω・´)!
押して押して押しまくるのだ!
      ↓
一日一善





☆☆☆大人気!今日のエビフライマン☆☆☆


0926-8.jpg

自分で揚げてるらしい!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/28 11:16】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ピーナッツバター | ホーム | つまり手打ちなんだね。>>
コメント
にゃふにゃふ。
お疲れ様だよ~。

元気に行って来るのよ。
ちゃんとご飯食べるのよ。

でもまぁ、実家はすぐ隣みたいなもんだし^^;
【2006/09/30 00:30】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
波平じゃねぇえええええ!!w
いっそ、つるっぱげのほうがましだ(えw
【2006/09/30 08:02】 URL | ヨーイチ #-[ 編集] | page top↑
>山茶
そうそう、あんまり出て行ったっていう実感はないのねw
嫁入り先で幸せにしてもらうからねっ><。。

>パパン
いま流行の波平カット!パパン最先端!
チョコはあれから何度もスケスケメガネでムフムフしてるよ~v-238
【2006/09/30 15:18】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/121-72783252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
