【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたお国自慢バザーのお知らせ


(*ゝд・)ノシ チョリース! チョコたんです。

先日チョコのお友達とんぬらさんと遊んでいたときに

お国自慢バザーまたして欲しいよ~っとおねだりしたら

なんと本当にしてもらえることになりましたっw やったー(≧∇≦)b


チョコは以前セビリアで開催してたとき偶然参加したんだけど、

すっごい人がいっぱい集まってて、ユーザーイベントでこんなに

大規模なのができるんだーって感動した覚えがあります。

今度はチョコが実行委員として参加するなんて!がんばるぞー。

以下はとんさんのブログからひっぱってきた開催要項です。



帰ってきたお国自慢バザー 開催要項案

・日程:9月30日(土) 
・場所:リスボン広場教会前
・時間:20時頃(多少前後の可能性あり)

・概要
>各自バザー品を持ち寄りバザー出品。
>アピコメ欄に各々の居住地を記入し、着席。
>ダブった場合は特産品・方言等をいれお国をより強力にアピールする。
>着席位置は概ね日本地図に倣い、バザーにて日本地図形成を狙う。
>各々お国自慢で話が盛り上がればなおよろし。
>他鯖からの参加も大歓迎!

サブイベントとして、関東分科会名物バザー争奪鬼ごっこ大会もやってみようかと思います。



みなさまのご参加お待ちしておりまーす(*^ー゚)



バザーの成功を祈って!
    ↓
一日一善



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/26 14:04】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つまり手打ちなんだね。 | ホーム | 銀河邸の秘密。>>
コメント
うわ!
またお国自慢バザーあるんだ!
楽しみ(*´∀`)

セビリアのときって6月にあったやつかな?
ワタシもあのときが初参加で、それから毎回出てるYOOO!

バザ品なににしよぅ(ワクテカ
【2006/09/27 11:45】 URL | あやにく #lNjz4JNU[ 編集] | page top↑
おおっ あやにくもあの時いたのかー
あんまり人が多すぎて遠くの県の人とか
全然見えないんだよね~w

そうだバザ品考えないと・・・
あ、あれにしよう!チョコリナ像!(* ´艸`)
【2006/09/30 15:11】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/120-e264e6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
