【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TVショッピングは好きですか その2


さて、昨日に続いてTV通販ネタ。

日本文化センター 知ってますよね?

よく昼メロやワイドショーの合間にやってる

TVショッピングの会社です。

あたし アレって地方のCMだと思ってました。

引越をして、テレビで違う電話番号を歌ってるの

聞いたときは カナリのショックを覚えました。

さあ、みんなもショックを受けてみなさい。


≫≫≫日本文化センターのアレ≪≪≪


歌ってる人も最後の和音もなんか場所ごとに

違ってる様な気がするのは気のせいでしょうか。

仙台の人達がえらくキャピ感出して歌ってるのがツボにきましたw





全然話はちがうけど、わかさ生活の

「ブルブルベリベリアイアイッ ブルベリアイ~♪」

を一緒に歌ってしまうのはあたしだけ?


さあ!一緒に歌おう! → 一日一善


【2006/06/23 01:10】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ツタンカーメン発掘隊 | ホーム | TVショッピング好きですか>>
コメント
俺知ってるのは仙台だな
でもよ
ちょっと思ったんだけど
チョコってすげーの見つけてくるよな
いつもなにやってんだ?
こわいわー!すげー思考回路がくだらなそうでこわいわー!
(; ・`д・´)人のこと言えない…
【2006/06/23 16:31】 URL | 銀 #-[ 編集] | page top↑
どこから見つけてくるかは・・・
まあいろいろだよw
くだらないのダイスキッv-294
【2006/06/24 02:13】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
くるっくーくるっくーv-519
くだらないYOくるっくーv-519
これなんだロもやもや・・v-294
【2006/06/24 13:23】 URL | えいちゃん #-[ 編集] | page top↑
/_ ;)
【2006/06/24 15:41】 URL | シャルる~ #-[ 編集] | page top↑
>えいちゃん

くるっくーくるっくーv-519
そんなのしらないくるっくーv-519
【2006/06/27 00:06】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/12-a3b0f41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
