【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幻のように


昨日の続きで錯視なんです。


シェリちゃんに見せたら全然最初の説明読んでなくて

「見れない!私の心が汚いってこと!?」

とか言ってたのでここで先に説明(* ´艸`)


画面上に模様が出てくるので、その真ん中の辺りにある4つの点を


じーーーーーーーっ(=_=)


と見つめてください。

少ししたら模様が消えますが、代わりにある絵が浮かび上がります。



【みえますか?】



見えたとき感動すると思うよ^^


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/09/21 09:12】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<一番よく行った城はお菓子の寿城です。 | ホーム | タイトルつけるの忘れてた>>
コメント
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

感動ってか、怖いYO!
【2006/09/21 09:57】 URL | ぎんが #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 10:06】 | #[ 編集] | page top↑
みえました!みえました!

・:*:・(*´ー`*人)・:*:・感動 ☆

【2006/09/21 10:12】 URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
暫くずっと網膜に焼きついて・・・・・私はキリストさんより仏様がいいです・・・^^
結婚式とイベント以外は仏教の方がしっくり来ちゃうんだもん^^;ふ・ふるい?
【2006/09/21 11:25】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
ごしごしっ
な、なんか目に焼き付いて、落ちないよ~これ。
ひーん ><。。。
【2006/09/22 00:16】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
どう見ても某カルト教団の教祖の顔にしか見えないのはオイラの心が汚れてしまっているせいでしょうかorz


ついでに、例のお国自慢バザー やってみようかと思ってます。何か面白いアイデアがあったらぜひいただきたい^-^b
【2006/09/22 07:09】 URL | と #-[ 編集] | page top↑
>ぎんが様
見えたのに心が汚れてます・・・へんだなー

>シェリーちゅあん
素直なあなたが好きっv-238v-238v-238

>エデンちゃん
あたしは仏様よりおやつ画像がいい(*´Å`*)

>山茶
しばらく焼き付いて取れないよねww
そいえば殺される瞬間とかすごいショックな事があったときって
ほんとにその時の場面が網膜に焼き付くって
アンビリバボーか何かでやってたようなきがする。
目のカメラ効果すごいわー

>とんさん
某カルト教団って猫教○?ww
お国自慢がんばろうね!
【2006/09/22 12:42】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
子どもの頃、影をお空にとばしたのを思い出したよ~v-238
【2006/09/23 02:00】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
小学校の国語の教科書に出てきた
「ちいちゃんの影送り」
を思い出しました。

関係ないけど、
「スイミー」
が大好きでした。
【2006/09/23 07:50】 URL | は~ん #-[ 編集] | page top↑
>はにたん
それやり方分からないんだー><
影をじーっと見てから空見るの???

>はーんさん
ちょこたんゎ永遠の17歳だからゎかんないのだ☆
スイミーってぁれかな!「スィミー♪パッパッパ!」ってぃうの!
これ分かる人いるんだろーか・・・
【2006/09/25 14:55】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/115-cf456b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
