【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルつけるの忘れてた




二日ほど 休んでいたら 急かされた




ブログ書くのさぼってるんじゃないやいっ

これランキングsage作戦なのヨ

下がっていく快感を楽しんでるの(* ´艸`)

急かすなら森野会長のブログがオススメ!一ヶ月ぐらい更新してないし

って今みたら新しい記事が書いてあったーー!!


いや毎日見てくれるのって嬉しいッスよねホント。

というわけで今日の記事へゴーゴゴー☆






さて、今日は錯視のお話でもしましょうか。

錯視、錯覚、目で見た物が実際とは異なること。

例えば、コレは前にトリビアでやってたもの。



杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー



もちろんそのままテキスト打ってるから斜めに書いてるワケじゃ

ないんだけど、交互に下がっていくようにみえるでしょ。おもろいねー。

とゆう事で今日はここまでっ 続きは次回(*ゝд・)ノサラバイバイ


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/09/20 11:37】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<幻のように | ホーム | つわものどもがゆめのあと>>
コメント
毎日ポチ押しにみにきてるひょい^^
更新して無くてもポチ

そろそろ・・・似顔絵は?^^;
【2006/09/20 14:57】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
某uzuさんの通報により検閲しにきましたw

・・・・・・こんな事で挫ける苺ではなくてよ
フフフ♪
(いあ、更新しろってw)

では~♪
【2006/09/20 22:27】 URL | 森野苺 #-[ 編集] | page top↑
>エデンちゃん
似顔絵も・・・急かされるのねw
やっぱ自分の作品のコメントって気になるよね~w
量が多いしコメント2回にわけて書こうかしら・・・

>苺さん
いきなり見つかってしまった!
もしかして更新しないことがステイタスなのかっ!?(; ・`д・´)
【2006/09/21 09:17】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/114-62f7af11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
