【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つわものどもがゆめのあと


決闘会の様子です


0917-1.jpg



とにかく忙しくてSS撮る暇もなかった中

ふっと周りを見渡してみたら

すごい人だったの

ああ みんな友達とかに声かけてくれたんだなぁ

あたしも頑張って広報してよかったなぁ

って思ったよ


ジャズベさん主催お疲れ様でした^^

ねこみみの皆さんも準備とかいろいろお疲れ様でした^^

参加された皆さんもお疲れ様でした^^

チョコも微力ながらお手伝いできてよかったです


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/17 19:48】 | 大航海日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<タイトルつけるの忘れてた | ホーム | 天下一決闘会のお知らせ>>
コメント
決闘大会おつかれさまでした^^
メッチャ楽しかったね^^
【2006/09/17 20:51】 URL | エデン #-[ 編集] | page top↑
チョコちゃん。おつかれさま^^。
【2006/09/17 20:51】 URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
夜勤4連中でしたので様子を見に行けませんでしたが、無事に終わったようね。よかったです。

オイラがねこみみ屋出て行った時はこんな盛大な追い出し会なんかなかったってのにv-42

負けたサorz


【2006/09/17 21:35】 URL | と #-[ 編集] | page top↑
チョコちゃんv-238ホントにありがとうね♪そしておつかれさまでした!
あんなに楽しいイベントになったのも、チョコちゃん達ががんばって準備してくれたからですv-10
ホントに参加できてよかったし、感謝しています。
商会員のハニーがなにもせずに短期ステイ中のチョコちゃんにいろいろ任せてしまって
申し訳なかったなぁと思うけど、やっぱりあそこまで盛り上がったのもチョコちゃんの人徳です!!
どうかいつでもねこみみ屋に遊びにきてねv-221
【2006/09/18 00:19】 URL | はに #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
イベントおつかれさまデシタ!
盛大なイベントになってなにより♬
見学だけでもスゴク楽しませてもらいましたん(´∀`*)
【2006/09/18 10:19】 URL | あやにく #lNjz4JNU[ 編集] | page top↑
イベント大盛況でよかったね^^
たくさん集まってくれてブーツ作った甲斐がありました^^
1ヶ月間のステイお疲れ様でした^^
楽しい一ヶ月でした
また見かけたら声かけてください^^
【2006/09/18 21:49】 URL | みむ #LyUEO9Vo[ 編集] | page top↑
イベントおつかれさまでした~v-353
リアルでてんてこまいだったせいで出席できなくてごめんちゃいm( __ __ )m
今度わ参加できるようにするのでマタ誘ってくださ~いv-10
【2006/09/19 03:58】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見させてもらってますv-10
決闘なんてできるんですね~v-91v-61
コソーリ見に行けば良かった(T_T)
モシウッカリ前に出れば瞬殺必死な
LV9の軍人見習でした(^o^)丿
【2006/09/19 18:39】 URL | グリフィス #-[ 編集] | page top↑
参加してくれた人ありがとうね^^
たくさん集まってくれたおかげで
みんなすごく楽しんでたと思うよ!

参加出来なかった人は今度何人か集まったときに練習してみて!
1VS1だとLV低い人が不利だとおもうけど、
PT戦ならとっても楽しいと思う^^

みんなコメントほんとにありがと^^
【2006/09/19 20:44】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/113-41703a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
