【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TVショッピング好きですか


皆さんはTVショッピングの番組は好きですか?

あたしは深夜にやってるやつ 大好きです!

ハイテンションなアメリカン吹替で畳みかけるように効果を実証し、

自分には全く必要ない商品なのに購買意欲をそそらせる、

まるで蛸壺のような番組にちょこはメロメロです(〃▽〃)



えっ そんな深夜まで起きていれないって?(; ・`д・´)

なんと!

そのステキ番組をネットでも見ることができるんですっ(≧∇≦)b


≫≫≫プライムショッピングの動画ON☆AIR≪≪≪

注:ちょこは通販会社の回し者ではありません。


あたしはこの中でツイスト&シェイプの紹介が一番お気に入りです。

ただ、一番大好きなところが入ってないんですよね・・・


「燃焼!燃焼!燃焼!燃焼!! ツイスト&シェイプ!!」


のフレーズが・・・(;´Д⊂)




って覚えちゃうほど洗脳されてるじゃねーか Σ(゚д゚lll


注:くれぐれも通販会社の回し者ではありません



てゆかさー各種アブなんたらとか

なんかやたらアブアブ言ってるけど

アメリカ人はそんなにアブ(腹筋のこと?)を鍛えたいのか?

腹筋だけ鍛えてても背筋も一緒に鍛えないと

バランスが悪くなって腰痛になるんだぞっ(`・ω・´)!

えへっ ちょっとまともな事も言ってみた(ノ´∀`*)


アブは鍛えず脳を鍛えろ! → 一日一善



【2006/06/22 15:43】 | おもろネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<TVショッピングは好きですか その2 | ホーム | 遠洋探検家になっちゃう?>>
コメント
TVショッピングといえば
「洗剤革命」!!
【2006/06/23 07:35】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
洗剤革命もイイネ!
嘘のように何でも落ちる!
でも体に付着したらやばいんじゃないか?v-404
【2006/06/24 02:10】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
・・・・・・・。

やっぱりチョコさんって・・・・・。


))))))サササ
【2006/06/24 15:39】 URL | シャルロットちゃん #-[ 編集] | page top↑
燃焼燃焼燃焼燃焼!ツイスト&シェイプ!
【2006/06/26 14:43】 URL | 影のアイドルgungunir #-[ 編集] | page top↑
>gungunirさん

初めましてっ コメントありがとーです♪
そのフレーズを知っていた人が他にいたとは・・・
おぬしなかなかやるなっ(☆∀☆)
【2006/06/27 00:05】 URL | ちょこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocolina.blog70.fc2.com/tb.php/11-bec0a48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
